在宅ヲタ

しばらく現場が無いので、在宅ヲタ気取ってますw
どうも皆さんこんばんはw
そろそろ愛ちゃんの写真集で明るく楽しく爽やかに更新したいんですけどねー。
でも、ネタバレするといしころさんからイエローカードが出るww
愛ちゃんネタはもうちょっと我慢かなww


さてさて。
娘。の現場はあるけど、海外公演。
海外まで行くほど必死な人間ではないので、ここは大人しくしてます。
こんな時だからこそ、娘。以外の現場に足を運んでいろんな公演を見たいんですが、なかなかそうもいかない。
昔はいろんな現場に行ってたんですけどねー。
自分の中で娘。って存在が大きくなったし、推しだった辻希美後藤真希の現場がなくなったのが原因かな?
それと、最近は釣りにハマッてるのも大きいww
暇さえあれば釣り行ってますからねw
里沙ちゃんと釣りに行きてー!とか思うし、このネタでなかなかいい日記が書けそうですが、今日はそんな気分じゃないw
てか、時間が無いのw
実はこれ書いてるの、12時過ぎて日が変わってるしねww
僕、シンデレラなのでホントは12時までに更新済ませなきゃいかんのですけどね〜w
さらに言えば、釣りで2時起きだしww
もう寝る時間ねーよ!
あ〜。愛ちゃんのスリスリタオル落ちてないかなー?
あれがあれば快眠できるから、睡眠時間少なくても生きていけるのに。
あぁ…なんか愛ちゃんにメッチャ甘えたいわw
なんか最近、周りで楽しい夢を見てる人が多いみたい。
俺が見た夢なんて、コンサートで絵里パート踊れねー!
とか言ってた夢だしww
完璧に踊れてれば気分も良いのに、踊れないとか微妙な夢ですよねw
俺も、頑張って念じれば夢で愛ちゃんに会えるかな?
試しに、今日は念じてみよう。
ねぇねぇ愛ちゃん。
膝枕まだー(゚∀゚)
よし!
良い夢見れる気がしてきた!
てか、愛ちゃんの膝枕とかって夢のようなシュチュエーションってないのかしら?
そしたら俺死んでも良いわww