昨日は愛ちゃんが夢に出てきたらいいなーって書きました。
しかし、そんな事言ってたのに、寝るときは愛佳ちゃんのアンコールTシャツ着用w
なんで愛佳ちゃんのTシャツ着て寝たかって言うと、釣りに行くからw
なぜか釣りに行く時は、ヲタT着用率が高いww
まぁ、今日は釣り行かなかったんですけどねww


昨日の夜は、愛佳ちゃんのTシャツ着用だし、頭の中は愛ちゃんの事で一杯だったので、きっと夢にはどちらかが出てくるだろうと、ウキウキしながら就寝。
しかし実際に見た夢には2人は出てこなかった。
出てきたのはなんと小春ちゃん

ではなく里沙ちゃん!

でもなかった。
なんと、夢の出演者は…
タカやんさんといしころさんww
千秋楽前夜、一緒に過ごした3人ですねww
どんな夢だったかは、イマイチ覚えてないww
なんか変な建物の中に居て、一番下まで降りてきたらシャッターが開き、タカやんさんが黒い車に乗って、どこかに行ってしまった。
それを俺といしころさんが、走って追いかけて行くって夢だったと思いますww
もはや意味不明ww


しかし、なんでこんな夢を見たんでしょうね?
娘。不足、現場不足に続いて、ヲタ不足なのでしょうか?
まぁ、今はツアーも終わりちょっと落ち着いた時期。
こんな時だから、皆さんと一緒に酒でも飲みながら熱く語り合いたいなーとか思ってますけどねww
いつもオフって2時間くらいのコースだから、話足りないんですよw
ホンキになったら、ずっと話し込めるはずww
なんていうか、公演後のオフとかテンション高い状態で、飲んだり騒いだりするのも楽しいけど、たまには落ち着いた雰囲気で飲んだりもしてみたい。
って無理かww
最初は大人しくても、酒が入ったらね〜w
壊れる方が続出の可能性大ww
まぁ、俺は酒が入ってもあまり変わらない人間だと思ってるけどww
とりあえずまぁ、いつかそんな場があったら良いなーと。


よし!今日はもう寝るかww
今日も良い夢見るぞー!!!!!!!