昨日の私

昨日は地元の港に釣りに行ってきました。
一番近いけど、一番釣れない場所なのでなかなか行く機会がないww
まぁ、今回は地元調査って事でw
地元の港って、なんか釣れないくせに、人ばかり多いんですよねw
なんで???


相変わらず、昨日も人は多かったww
でも、自分と同じキス狙いの人は1人だけ。
他の釣り人はルアーだったりサビキだったり。
とりあえず、準備して投げるとコチが2連でかかる。
隣に人を見た感じだと、どうやら近いポイントではコチがかかるらしい。
でも、コチは要らんのでちょっと遠くに投げてみる。
でも、やっぱりキスは釣れない。
俺が来た時からキス釣りしてた人帰る。
俺はめげずに投げる。
そしたら、良いアタリ!ムフフ!こりゃキスだ!
とか思ったら、隣の方がライン被せてきた(´・ω・`)
そんなトラブルも乗り越えて、巻き上げるとやっぱりキスが釣れてた(*´∀`)
今年初のシロギスちゃん(≧∇≦)
うひひーーー!!!
しかし、ここで問題が。
クーラーに入れる保冷剤忘れたww
エサもあるし、もうちょっと粘ろうと思ったけど、魚が腐ってしまうので早々と撤収w


家に帰って一休みしたら、今度は兄貴とノリックさんとお出かけ。
とりあえず、ラーメン屋で食事。
その後は、釣具屋へwww
特に買うものはないんですが、この店主催の釣り大会へエントリーww
娘。ヲタ的には暇な6月ですが、僕はこの大会があるので忙しい??ww
てか、日にちが6/15であと2週間しかないwww
今シーズンはキス釣りほとんどしてないけど大丈夫だろうか?


エントリー済ませたら、今度は浜へ。
ここでは投げの練習ww
兄貴とかは、楽な竿使ってだらけてたので、かなり鈍ってたみたい。
まぁ、俺はいつも無駄に張り切って投げてたので、鈍ってなかったけどww
でも、人の居ない浜でフルスイング出来るって良いですねww
超気持ち良い!
なんか調子に乗って投げすぎて、軽く体が疲れてますww


今週末はそろそろ真面目にキス釣りしたいねww
土日は晴れるかな?