なおや対うふぁ

先週も書きましたが、入金したけどFC更新されていなかった悲しきヲタクです。
哀しすぎて哀戦士になりそうでしたw
てか愛戦士ですねw
いや、それは違うかw
だって僕小春ちゃん大好きだしー!


おっと!ちょっと話が脱線したw
こんな話がしたいんじゃなかったよww
先週、FCにFAXを送ったものの連絡がないのでこっちからUFAさんにお電話w
そしたらインフォメーションテープが対応w
「営業時間は18時までです」との事。
ウソつけ!w今はまだ17時45分だってww
しかし、この程度で俺の心は折れない!
食らえ!必殺リダイヤル!
そしたら電話つながったww
FC「こちらはFCです」
オレ「先週電話したキモヲタです。FAX送ったんですが確認していただけましたか?」
FC「お名前は?」
オレ「オノデラヨシオです」←誰だよww
FC「少々お待ちください」

○○さん「今回はいろいろお迷惑おかけしました〜(この先もまだまだ続くw)」
と長々お詫びを言われた。
あまり長々謝られるの好きじゃないんですけどね〜。
とりあえず、俺が入金したことは確認できたらしい。
入金の確認出来ないとか言われたら、文句の1つでも言おうかなと思ってたけどww
で、俺が気になるのは今回の申し込みは出来るかどうかって事。
○○さん「会員証も送るし、DMも発送しました。」
って事なので、どうやら申し込みは出来そうで一安心w
どんな感じで俺の4800円が行方不明になったとか、今後はこういう事がないようにするとか、ホントはこんな事が起きないようにするべきなんですけど〜とか、いろいろ言われたよww
まぁ、とりあえず俺の枠復活!
さっき、会員番号と暗証番号入れたら、ちゃんと申し込み画面に進めたし!
これで、安心して秋ツアーの予定を立てらるわ!
さてさて!どこに行こうかしら!