青封筒来ちゃった!

最近は、キモイ日記を封印してるなおやさんです。
どうも、こんばんわー。
周りがキモイ日記を書かないので、僕も普通の日記で頑張りまーす!


本日、僕の元にも青封筒が届きました。
ありがとう!UFA


とりあえず、一通り目を通してみましたが、俺に関係あるのは娘。コンの申し込みだけかな?
今回は地方公演が多い。
地方好きな自分としては、意味も無く高まりますww
でも、さすがに九州は行けんねww
福岡ならまだアリかなと思うけど、鹿児島と佐賀ってww
それと、鳥取に広島。ここもちょっとキツイねww
広島はアリとしても鳥取はね〜w
1公演だけと言っても、帰るのがダルイww
とりあえず、近い場所(と言っても、新潟以外は遠征w)を中心に攻めてみようかな!
どこに行くかはまだまだ検討中!
うおー!どこも楽しそうでウキウキしちゃうぜー!
ちなみに、富山の日に福井に行って開店と同時にソースカツ丼食べて、富山に移動して昼夜参戦しようっていしころさんに言ったら「福井遠いw」って言われちゃいましたwww


まぁ、今回一番の悩みどころは、新潟コンの日が仕事って事!!ww
夜が19時開演だから、仕事行っても夜だけなら間に合いそうですけどねー。
でも、せっかく小春ちゃんが帰って来るんだから、昼も夜も会いたいぞ!
てか、毎日会いたいよね!
夢の中でも良いから、毎日会いたいよね!


さーてホントドコに参戦しようかな?
誰かお勧めの会場ない?