太陽に萌えろ

さーて!今日のCROSS ROADは?
・なおや花になる
・なおや飴になる
の2本立て。


まずは花になります。


僕の名前はブーゲンベリア。
とっても綺麗なお花さ!
さぁ、今日も太陽の光をたくさん浴びて光合成するぞー!!
ルンルン♪
あ!里沙ちゃんが僕を可愛がってくれてるー(*´∀`*)

そんなに近づいたら、僕照れちゃう(≧∇≦)
あぁ!
あぁ!

里沙ちゃんの唇が僕に触れちゃうよー!
うおーー!!
植物やめて人間になりてー!!!
里沙ちゃーん(*´З`)


続いて飴になります。


僕は飴玉。
とってもあま〜い飴玉。
でも飴玉なんて誰かに舐められ、消えていくだけの運命。
どうせだったら、可愛い子の口の中で消えたいな。
一体どんな子が僕を舐めてくれるのかな?
まぁあまり期待しないでおこう。
期待しても良い事ないさ。

なんて思っていたら、

メッチャキャワな子キター(゚∀゚)
ねぇねぇ里沙ちゃん。
君の口の中で死ねるなら俺本望!
バンザーイ(*´∀`)
って喜んでたら、



変なヤツに舐められたー!

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



以上。
今日のCROSS ROADでした。