写真集4連番

今日はなんとなく、里沙ちゃんの写真集を見てみた。
なんとなくって言うか、確か里沙ちゃんが釣りしてるショットがあったよなー?って思って探してたんですけどねww
ちゃんとありましたよ、里沙ちゃんのフィッシングショット!
見つけた瞬間、俺の魂が吼えました!
そしたら、おかしくなって↑の日記が誕生w


ちなみに、4冊の表紙はこんな感じ↓

なんか4冊並べて、ずっと眺めてると異次元に旅立てそうですよね!
えっ?無理だって?
そう思うのは、あなたがまだまだ未熟だからです。
里沙ちゃんを探す旅に出なさい。


まぁそんな冗談はおいといてwww
1冊目の新垣里沙と2冊目の「あま夏」を比べると、大分雰囲気違いますよね。
まぁ、そういう変化の大きなお年頃だったんでしょう。
そもそも、1冊目と2冊目は2年ほど間隔空いてるしねw
今と昔。いつの里沙ちゃんが一番好きかって聞かれたら、俺は今の里沙ちゃんが一番って答えますね。
まぁ、今も昔もとっても可愛いんですけどねw
でも、やっぱり時間と共に成長して里沙ちゃんは輝きを増してる訳だから、やっぱり今を一番愛してあげたいね。
それは、里沙ちゃんだけじゃなくて、もちろん他のメンバーも同じ。
てか、もっと言えば娘。ってグループも同じ。
前に歩き続けている以上、今を愛して、未来を楽しみにしていきたいな。
9人には、まだまだいろんな可能性があると思う。
その多くを見ていきたいな。てか、きっと見せてくれると思う。。


昔の娘。が好きな人とかが「あの頃は良かったー」って言ってるのをたま〜に耳にするけど、俺はそういう事を言う人になりたくないな。
なんかそれを言ったら、今活動してる9人を否定してるみたいだし。
それはしちゃいかんよね、ファンとして。


なんか写真集見てたら、こんな事思ったww
なんでだろ?
たぶん、あれだ。
里沙ちゃんが好きすぎるんだわww
ちなみに僕の現在の娘。推し順は
1、小春ちゃん
2、里沙ちゃん
3、愛ちゃん
4、絵里ちゃん
5、愛佳ちゃん
6、れいなちゃん
7、さゆみちゃん
8、ジュンジュン
9、リンリン
となっておりますww
「ここおかしいんじゃね?」とか突っ込みは無しよww