秋ツアーの事を考えよう

なにげに秋ツアーって35公演もあるんですねww
多い多いw
まだまだ確定ではないけど、とりあえず参戦予定を立ててみる。
てか、会社の休みが7月までしか分からないので、予定が立てにくいねwww
今のところ行こうかなって思ってるのは、
9月27日 座間 昼夜
10月18日 群馬 昼夜
10月25日 富山 昼夜
10月26日 長野 昼夜
11月24日 新潟 昼夜
最終日 大阪??w 昼夜
かな。
これだけでも12公演ww
ただ、長野から新潟まで感覚が空くので、東京も追加するかも。
あまり、東京とか行きたくないんですけどねww
で、連番とか決まってないので、誰か僕と一緒にコンサート見ませんか??
どうやら富山と長野はいしころさんらしいので、群馬と新潟の2会場の連番募集w
座間は当選しなそうだから、あとで考えようww
それと追加あったら変わるし、最終日は放置でいいやwww


で、どうせだったら公演外も楽しみたいので、なんか楽しいことないかなーと考え中ww
とりあえず、群馬の会場裏でキャッチボールとかしたいねww
まぁいいや。
申し込みの事はもうちょっと考えようかww


さて、釣りに備えて寝るかなww