2連戦

2日間干しました。でもしっかり生きてますw
なんで更新しなかったかと言うと、釣りに行ってたからw
土曜日は3時半に起きて14時過ぎまで釣り。
帰って来て速攻寝落ち。
でも、18時くらいに起きてエサを買いに行く。
飯食ってまた寝る。


日曜日は4時に起きて18時くらいまで釣り。
帰っていろいろやって22時前には寝落ち。
そんな訳で、釣り以外はほとんど寝てた訳ですww
こんな生活じゃ日記の更新も出来ませんよねww
この先は釣り日記でーす!ww


で、釣りの方ですが土曜日は微妙でしたww
この日は兄貴と2人で行きました。
まずは15日の大会会場である浜で釣り。
しかし、全くアタリなしww
周りを見ても全然ダメw
遠くに投げても、近くを探っても全くダメww
これ以上ここに居てもダメだなって事で、他の浜へ移動。
しかし、移動した浜も微妙ww
兄貴は1匹釣ったけど、あとが続かないw
周りも釣れてない様なので、またまた他の浜へ移動ww
ここでは小さいキスがポツポツ釣れるww
しかし、なんとも言えない感じなのでまた移動ww
今度は堤防へ。
投げ釣りしてる人は結構居るので、釣れるかな?と期待するも超微妙wwww
自分は外側に投げ、兄貴は湾内に。
外は遠投で釣れて、湾内は近くで釣れる。
まぁ、どちらも微妙ww
結局、こんな微妙な感じのまま終了。
次の日に期待。


日曜日はノリックさんを加えて、3人で釣り。
この日は前日の、2箇所目に行った場所からスタート。
狭い場所なのに、結構釣り人が居て窮屈ww
まぁ文句を言ってもしょうがないので、適当に場所を決めてスタート。
投げれば釣れるけど、サイズが微妙ww
しかも、変なヤツ連中が空気読まずにこっちに投げてきてラインが絡むwww
こんな状況なので、また移動w
でも、ここもサイズが微妙ww
数は結構上がるんですけどねww
こんな釣りでは満足出来ないのでまた移動ww
ちなみに、ここまではほとんど前日と同じコースですwww
今度は堤防に来た訳ですが、前日と同様投げ釣りの人が多い。
でも、全然釣れてないみたい。
兄貴はまた湾内を攻め、俺とノリックさんで外を攻める。
近くは釣れてないようなので、とりあえず遠投で勝負!
そしたら150メートルちょっとのポイントでアタリあり!
なかなか良い引き!
期待しながら巻き上げると、良型のキスキター!
その後も遠投して、良型を4匹釣りました。
俺以外は全然釣れてなかったので、微妙な優越感www
どうやら、他の人はポイントまで投げれないらしい。
こういう時、遠投出来ると有利ですよねww
この後は、2箇所の浜を周るんですが、全然ダメww
最後に、地元の浜で釣り。
普段はこの場所、堤防に行くんで、浜とか初めて行きましたよwww
期待せずに投げてみると、キスの3連掛けキター!
同時に投げてたノリックさんも3連掛けキター!
それを見て、投げる練習してた兄貴も釣り始める。
しかし、その後は微妙ww
釣れない訳じゃないけど、最初ほどの勢いは無いww
それでも、釣り続けてると遠投で釣れる時間帯が!
この時間で数を稼いで、良い気分で終了。
ちなみに、日曜日に釣果はこれ↓



週末の大会に向けて、調子は良好??ww
まぁ、土曜日にもう1回大会会場に行って釣りでもしようかな?
日曜日は優勝目指して頑張るぞー!