釣りに夢中になってる間に

いろいろあったようですね。


・マコの復帰
これは素直に嬉しいよね。
新潟っ子だし。
なんか留学したおかげで、英語が得意になったとか?
マコは少しアホなキャラだったから意外だわww
まぁ、今後はどんな方向性で活動していくんでしょ?
とりあえず、俺に英語教えてよ!


夏ハロ連番
どうやら、8連番になったようですねww
参加者は、
てんこうさん、よっちさん、なかぢさん、ししょ〜さん、やじやじさん、いしころさん、ひろりそ、俺らしい。
一体どうなるんでしょうね?この連番ww
ハロコンだから、いろんなユニットの時間で力を発揮できる人が強い訳だ。
そういう部分では、ふなさんが最強なんですが今回は参加してないw
このメンバーなら誰が一番かな?
なかぢさんとかひろりそが凄そうですよねww
てか、なかぢさんとししょ〜さんは初連番ですねww
まさかこんな形で初の連番を迎えるとはww
まぁ、無力な俺はちょっと離れた場所に自分の居場所を見つけて大人しくしてようと思います。
新潟の期待を背負って頑張ってね!いしころさん!

なんて事は言いませんww
最低軍団新潟組ミラクルエースの実力を発揮して、今年も新潟が最低であることを証明したいと思いますww