秋ツアーの申し込みした

YFIで一番紳士のなおやさんです。
どうもこんばんは。
チケの話の前に、なぜ僕が一番紳士か説明しようと思います。


・紳士たるゆえん1


やべー1つもねーwww
どうやら俺は紳士じゃないようです。
もう俺、いしころさんと一緒で変態でいいやww
変態バンザイ!


さて、チケの申し込みですが今回も張り切って申し込みしましたよ!
いしころさんがwww
なんか、最近新潟組は死人だらけなので枠もそんなに使わなかったww
とりあえず、ヲタク兄弟の枠だけでなんとかなったww
申し込んだのは
座間土曜日昼夜 2枠
座間日曜日昼夜 1枠
富山昼夜 1枠
東京厚生土曜日 1枠
東京厚生日曜日昼夜 1枠
千葉昼夜 1枠
新潟昼夜 2枠
大阪日曜日夜 1枠
てな感じwwww
ちなみに、俺の分は座間の土曜日、富山、新潟だけですww
群馬、長野は連番者に頼んであるのでねww
行くか分からんけど、大阪も一応そうかww
残りは全部いしころさんの分とか、コロ様必死すぎですww
あっ!ちなみに、いしころさんの分はオールファミリー席ですww
(ウソですけどねww)
全部2枚で申し込んであるから、全部当選したら36枚で216000円ww
まぁ、それなりに落ちると思うので10〜15万くらいかな?
オホホ!
さて、自枠はどれくらい当選するかな?
良席、干され席いろいろありますが、自枠チケが一番好きww
やっぱり自分の名前入りのチケって高まりますよねww


さて、申し込みした秋ツアーですが参戦予定場所の連番者は
座間 当選してから考える
群馬 最強宏紀 推し ジュンジュン?
富山 変態悠祐 推し 愛ちゃん?
長野 王者義雄 推し 里沙ちゃん?
新潟 小針総帥 推し 愛ちゃん?
大阪 最終日ならコロコロする
で、ございます。
なんか皆さん、モーニング娘。大好きさんみたいなので、どの連番も楽しめそうだ!
いやーまだ当選した訳じゃないのに超高まってきた!
この高まりをなくさない為にも、当選してねww