天国へ逃げよう!

どうも、こんばんは。
大きな組織の陰謀の前に、朽ち果てそうですww
現実と言うのは残酷なもの。それを目の当たりにした時、僕の心はボロボロ。
こんな世界には耐えられません。
逝ってきます。天国へ。
(この先は危険だよ!天国と言う名の地獄ですwww)


ここは天国。
誰もが幸せになれる素敵な場所。
この天国で最近流行ってる遊びを皆に紹介しよう。
それは「お兄ちゃんゲーム」なるもの。
そんなゲーム聞いたことないって?そりゃそうだ。現実世界には存在しないのだから。
さて、まずはゲームの説明をしよう。
ルールは簡単。
可愛い子に「お兄ちゃん」って呼んでもらってる場面を想像して、己を癒し、高める遊び。
まぁ早い話が、ただの妄想である。
なになに?そんな場面想像できない!
それはあれだ。頭で考えるから悪いんですよ。
考えるんじゃない、感じるんだ。
まずは、この僕が手本を見せよう。



「オニイチャン」
うぅ…。
まだ日本にして間もない君は、そんなに日本語は得意じゃない。
でも、そんな君が僕に「オニイチャン」って呼ぶ為だけに、この単語を覚えてくれたなんて。
俺は嬉しくて涙が止まらない。
日本語が上手いとか下手とか関係ない。
俺はその気持ちが嬉しいよ、ジュンジュン。
まさに、兄妹愛が国境を越えた瞬間。



「オニーチャン!」
どうして君はリンリンなの〜?
パンダみたいな名前だねー。
うふふ。僕はオオカミ。
どこまでも追いかけちゃうぞー!
ワオーン!



「お兄ちゃん♪」
やめてー!

そんな目で俺を見ないでー!

そんな子猫みたいな目で見つめられたら、俺困っちゃう。
なんかこう、優しく、ギュッと抱きしめたくなるよね!



「おにいちゃーん。」
なんてこったい!コンチクショー!
こんなキャワな妹いたら、僕死んじゃうww
ポケポケプーな絵里ちゃん。
でも、大丈夫!俺もポケポケプーだもーん!
まさに運命共同体



「おにーちゃん!」
なんでー!
なんでさゆみん手錠持ってるの〜?
それでお兄ちゃんと遊びたいの〜?
ウヒョー!喜んでお付き合いしまーす!
てか、僕さゆみんのお馬さんになりたーい!
もちろん、僕たち折り合いはバッチリだよねー!



「お兄ちゃん」
ムフフフフフ〜♪
しっかり者の里沙ちゃん。
そばに居てくれると、とっても安心しちゃうよね。
「ほらほらお兄ちゃん。お弁当忘れてるよー!」
とか、
「お兄ちゃん!朝だよ起きてー!」
とか、想像しただけでトロけちゃう!



「お兄ちゃん」
うーん。ちょっと違うなー。
愛ちゃんは違うんだよなー。
ぬおおぉぉぉぉぉッッッ!
俺は君の腹筋が好きだー!
俺と2人で腹筋を触り合おうよー!
川*’ー’)タッチ!タッチ!ここにタッーチ!あなたからータッチ!
(°Д°)ブフォッ!!
なんかもう、ありとあらゆる部分にタッチしたいわ!!
(*´∀`)エヘ!



「お兄ちゃ〜ん」
新潟で生まれ育った2人。
しかし、妹は旅に出なければならない。
あぁ…もうすぐ別れの時。
運命が我々兄妹を引き裂く。しかし、これは妹の為。
うぅ…東京へ行っても頑張るんだよ小春。
小春「じゃあ私行くね。」
直矢「あぁ。頑張れよ!寂しくなったらいつでも帰って来て良いんだよ。」
小春「うん。でも大丈夫。私は1人じゃないから。離れてても家族と心は1つだもん。」
強くなったなー!コハリュ〜〜!
お兄ちゃんは嬉し涙で前が見えないよ。



「おにーちゃーん!」
321708回リピート中。


うおぉぉぉぉ!!!


生きてて良かったー!!
そして、
愛佳ちゃーん!


生まれてきてくれてありがとー!

まさに、妄想ゲームがゲームの次元を超えた瞬間。


え〜と。なんでこんな事を書いてしまったかと言うと、上にも書いた通り大きな組織の陰謀なんですよww
ちなみに、組織ってのは「うふぁ」さんの事。
僕と組織の間に何があったかって言うとですね。
先月FCの更新手続きしたけど、いまだに新しい会員証が来ない。
こりゃ〜一大事だ!(ウソw)と思い、今日FCに電話。
おれ「会員証が来ないんですよー」
相手「GWがあったから遅れてるんじゃないですかね〜?」
なんだそうなのかとここで一安心。
しか〜し!
相手「一応確認するんで、会員番号とお名前」
おれ「111111のなおやさんです」
相手「少々お待ちを」


相手「申し訳ないんですが、入金の確認が取れません」
なに!!!!そんなバカな!
おれ「あ〜そうですか〜」
相手「受領証はお持ちですか?」
おれ「あるある」
相手「それをFAXで送れる?」
おれ「超余裕」
相手「じゃあ会員番号と名前が分かるように送ってねー」
おれ「あいあいさー」
てな事があった訳ですw
まぁ後半は、適当に書いたけどww
そんな訳で、僕の大事な4800円が闇に葬り去られそうになったのww
まぁ、そんな訳で頭がおかしくなったのです!!(って事にしておいてww)
クソ!あのメガネ!俺にイカレタ日記書かせようと、俺の4800円をポケットマネーに〜〜!!


ふぅ。
今日の日記は爽やかだw