我が家はアウェー

どうもこんばんは。
兄貴が音ガタコンのDVDを買ってきて我が家は音ガタムード。
なにこの凄いアウェー感ww
この雰囲気から逃げ出したくて、先ほど竿持って素振りをしてきましたww
しかし、戻ってくるとまたアウェーwww
DVDから聞こえる音ガタヲタ歓声。その圧倒的なプレッシャーに圧し潰されそうですw
しかし、こんなくらいで潰される俺ではない!
ここは持ち前の順応性で、偽装音ガタヲタに!
まのえりちゃーん(*´∀`)

ダメだ。音ガタの雰囲気は分からない。
チクショー!心にポッカリと大きな穴が開いた僕にこのアウェー感は耐えられない。
たすーけてーだれかー
HELP ME HELP ME HELP ME
ダメだ。もう限界だ。
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †


謎の声「立って…なおや。」
なおや「うぅ…誰だ…?」
謎の声「私は知ってる。あなたはこれくらいじゃ負けない人って。」
なおや「この声は…そうか君なんだね。」
謎の声「あきらめないで!あなたにはいつも私がついてるから。」
なおや「そうだね。俺は1人じゃない。」
謎の声「頑張ってね!私はあなたを信じてるわ。」
なおや「君が信じてくれる限り、俺は何度でも立ち上がるよ。」


その時、ゴーガールのイントロが流れる。
そうだ!俺にはこの曲があった!
この曲が流れれば、ホームもアウェーも関係ない。
会場だろうと家だろうと、一瞬で戦場へと変わる。
今宵の対戦相手は兄貴。
相手にとって不足なし!かかって来な!
今の俺には女神がついている!

あっぱれあっぱれ!

あいを〜インストールしたなら〜

ビクトリー!
ゴーガール終了。
兄貴は後半ヘロヘロだったから、今日は俺の勝ちだな。
娘。コンで撃ち込んだ成果だ!
謎の声「やったね!」
なおや「ありがとう。俺はまた君に救われた。俺はいつも助けられてばかりだ…。」
謎の声「そんなことないよ。私だっていつもあなたに支えられてるんだから。」
なおや「えっ!?」
謎の声「離れててもいつも心は1つだよ、なおや。」


そうだ。心にポッカリ穴など開いていないのである。
目を閉じれば、あの感動がいつでも蘇る。
俺の中の君はいつも変わらない笑顔。
そして、その笑顔があれば俺はいつでも前に進んで行ける。
そう、君と一緒に。


うむ。今日の日記意味不明ww