2週間ぶり

明日は2週間ぶりのコンサート。
これくらいの間隔で参戦するのが、自分に一番合ってるのかもw
会えない時間が長ければ長いほど、会いたい気持ちもつのるってもんですねww
ニャハハハ♪
最近、メンバーの体調がイマイチって話も聞くのでその辺心配だったりします。
まぁ、俺が心配したからって体調が良くなるわけじゃないので、心配するよりも精一杯の声援を送ってあげたいなと。
ちょっと間違って意味不明な事叫ぶかもしれないけど、それはそれで良いじゃないかとw
とにかく、残りも少なくなってきた春ツアー。
1公演1公演を大事にしながら、本気で楽しみたいなと思います。
明日の小春ちゃんもきっと可愛いんだろうなー(≧∇≦)
今からワクワクしちゃうねw


それじゃ、明日は皆さんよろしくお願いしますね。


あっ!
そういえば、イベは落選っぽいですww
まぁ2枚で勝負でしたので、当然の結果かな?
1回目と2回目に一枚ずつ申し込んで、2枚で2公演ってミラクルを狙ったんですけどねww
これで、トワイライトに続いてイベは2連敗?たしか、小春ちゃんも里沙ちゃんも不参加だった幸あれイベは申し込みすらしなかった気がするww
まぁイベよりもコンサートが好きな僕。
イベってなんか必死になれないんですよね〜。
握手とか直接声をかける機会とか一年に一回くらいで良いし。
その方が一回を大事に出来るような気がしますからね〜。
まぁこんなこと書いてるけど、当選したらしたで喜んだと思いますけどねw
だって愛ちゃんと握手してーもん!(こんな事言ってるヲタクが居た気がするw)
まぁ俺も愛ちゃんと握手したいけどww
ニギニギキューン(/▽\*)でニッコリ♪
まぁ楽しみはまた今度に取っておきますw
愛ちゃんと握手したい、この純粋な気持ちはその時が来るまで、今後も温め続けていますよw
まぁすでに沸騰寸前ですけどねww
ポッポッポー!
あぁ…明日も早いしそろそろ寝ようww