笑顔

今日は昨日見れなかった亀井さんと新垣さんの写真集付属のDVDを観賞。
世の中キモイ日記であふれてますが、そんなの気にせず爽やかに更新w
全然爽やかじゃないって思ってる人も多いかと思いますが、キモさの中にも微妙な爽やかさがあると思いませんか?ww
まぁ今日も楽しく更新更新♪


タイトルの笑顔ですが、同じ笑顔って言葉でも、人それぞれ違った魅力があるんだなーとDVDを見ていて思いました。


まずは絵里ちゃん。
と言っても、そんなに語れるほど絵里ちゃんの事を知ってる訳じゃありませんけどね。
そんな俺でも今日は絵里ちゃんの事を書かせていただきたいなと。
なんていうか、絵里ちゃんの笑顔って「平和」な感じがしませんか?
絵里ちゃんの笑顔って、ちょっと気の抜けた感じだなって思うんですが、その気の抜けた感じが平和を感じさせるのかな?
自分でもハッキリとした理由って分からないけど、絵里ちゃんの笑顔ってそんな感じ。
なんか絵里ちゃんの笑顔見るとホッとしますよ、僕は。
この気持ちを、世界中の人に分けてあげたい。
そしたら、きっと世界から戦争もなくなると思います。(そんな事を言ってるヲタクが居たような気がするw)
平和の象徴として存在する為に、この世に生を受けたのかもしれませんね、絵里ちゃんって。
ホント、良い笑顔だなって思います。


次は里沙ちゃん。
こちらは絵里ちゃんよりは普段から見てるからそれなりに書けるかな?
里沙ちゃんの笑顔は太陽みたいだなーと。
本人の笑顔はもちろん輝いてるし、それを見た人まで明るくするような笑顔。
ちょっと落ち込んで暗くなった時なんかに、里沙ちゃんの笑顔を見ると自然と元気になれますからね。
きっと里沙ちゃんの持って生まれた天性の明るさが、笑顔を通して見た人にまで伝わるんでしょうね。
常に僕の心の中で輝き続ける里沙ちゃんの笑顔。これも世界中の人に分けてあげたいね。
そうすれば、落ち込んでる人も元気になって、明るい世界になることでしょう。


他にも小春ちゃんの笑顔も、愛佳ちゃんの笑顔も素敵だと思う。
いやいや、娘。メンバー全員素敵な笑顔してますよね。
なんていうかな。笑顔ってその人の色を表現する物だと思うんですよね。
9人居れば9色の笑顔がある訳でして、そのすべてが僕に元気を与えてくれるの。
まぁ、その中でも小春ちゃんの笑顔が一番僕に元気を与えてくれるみたいです。
春ちゃんの笑顔は…なんて書き出すと止まらなくなりますので今日はここまで。


あっ!
もちろん、知り合いのヲタの方々も良い笑顔してますよw
特に公演中とかねww
僕の大好きなみかんの歌詞に「笑う人に人集う」なんてのあるけど、ホントそうですよね。
やっぱりみかんって好きだわ。
なんかよく分からん日記になりましたね。
結局、今日の日記で何が言いたいかってのは、笑顔って素敵だなって事。
これからも皆さん笑って生きましょう!
そっちの方が楽しいですからねw
俺は笑いすぎて「コイツ変なんじゃない?」って思われるくらい笑って行こうと思いますwww