しかし

ふなさんとかいしころさんの日記はキモイねww
いつもなら俺も便乗するところですが、さわやかブログに生まれ変わった(つもりw)ですので静観w
ホホホw
そういえば、写真集付属のDVDが溜まってた。

れいなちゃんのDVDが輝いていますが、これは僕がなかなか見ないので光ってアピールしてるのかな?ww
そんな気持ちを無視するほど、僕は冷たい人間ではないので、まずはれいなちゃんのDVDから観賞。
DVDの始まりはれいなちゃんの「おはようございます!」の5連チャン!
なかなか元気の良い挨拶で、最近入社した新入社員みたいw
いや〜こんなに可愛い新入社員が入ってきたら、仕事どころじゃないよねw
毎日毎日、会社に行くのが楽しみになっちゃう(*´∀`*)
なおやさ〜んとか呼ばれたいよー(/▽\*)
おっと、ちょっと話がそれた。
DVDの話ねw
DVDの中でれいなちゃんと猫の共演が2回ありましたね〜。
なかなか素敵な共演!w
特に良かったのが、2冊目の写真集のメイキングだと思うんですが、れいなちゃんが持ってる木の枝(だと思うw)の動きにつられてクルクル回る様子に凄く和んだw
れいなちゃんと戯れられるなら、あの猫として生まれてくるのも悪くなかったかもしれませんね。
まぁ俺が猫なら、木の枝よりもれいなちゃんに夢中になって、れいなちゃんに飛びついちゃうかもね!
そんな僕をれいなちゃんが優しく抱きしめてくれると思うと、自然と心が躍りますww
ニャー!ニャー!れいにゃー!にゃおやー!
それとRe:のメイキングのコタツに入ってる場面も良かったねww
熱心にみかんを積み上げてる姿がなんとも素敵(/▽\*)
僕も一緒にみかんを積み上げたいよ〜。
2人で頑張れば100個くらい積み上げるのも不可能じゃないはず!
不安定なみかんタワーを2人の愛がしっかり支えるのー(≧∇≦)
そしてコタツの中ではお互いの足をつついたりして遊ぶのw
ウフフ♪
DVDの締めは「おつかれいな〜♪」の5連チャン。
ここもなかなか高まった!


なんか思ったよりDVDが長くて、今日はれいなちゃんのDVDしか見れなかったww
残りの2つのDVDは明日にでも見ようかなw