連休中の予定

休みは今日から5日まで。
なんで6日は仕事なんでしょうね?w
軽く萎えるww
連休中の予定は…


4/30 釣りと散髪
ここは完了!w
伸びてきて邪魔になった神が短くなったので、3日の中野ではホンキでシャボン玉に挑めそうです!w
仙台で愛ちゃん。名古屋では絵里ちゃんのシャボン玉を見て、この2人とは良い感じに弾けられそうな気がしたので、中野では2人のどちらかとシャボン玉の様に弾けたいと思いますw
でも、せっかくだから他のメンバーのシャボン玉も見たいな〜。


5/1 特に予定なし
釣りに行っても良いんですが、さすがに疲れるのでどうしようかなと。
ちょっと買いたい物もあるので、いろいろ買出しにでも行こうかな。
あっ、別にコンサートに向けての準備とかじゃないですよw
中野は己の肉体のみで勝負する予定。


5/2 釣り
この日は釣りに行きそうな雰囲気。
兄貴や本多さんと行くことになるのかな。
行く場所も、釣る魚も決めてないけど、素敵な一日になれば良いなと。
たまにはサワラ以外も釣りたいよー!ww
釣ること自体は楽しいんで良いんですが、いい加減サワラを食べるのに飽きましたww
この日はリゾナントイベの当落発表日でしたっけ?
当選するかな?ww


5/3 中野決戦!
なにやら昼は4連番を狙うとか?
この日は、いしころさんとの2連番の予定だったんですが、よっちさんとひろりそが、わりと後ろの席なので2人よりちょっと前の席落として逆ドリ狙おうかなそんな話。
最近、周りの娘。ヲタは逆ドリ連番とかよくやってるので、その流れでw
4連とか5連とかのお話を聞くと、酷かったってのが多いんですがこの4連番が実現したらどうなることやら。
昨日の中野は酷かったらしいので、控えめになる可能性もありありww


5/4 茨城で釣り
人生初の太平洋で釣り!
これは高まるぞ!
3日のコンサートの後、いしころさんの家に行って寝てから釣りに行く予定ですが、今の時期太平洋では何が釣れるのかな?
よく分からんけど楽しみだな〜w


5/5 地元の友人と出かける
なんか友人が新車を買ったらしいので、慣らしついでに出かける予定。
RX−8買ったらしいけど、どんな感じなんだろ?
これはこれで楽しみであるw


とまぁこんな感じ。
楽しい連休になりそうだ。
一応、メインは3日と4日。
ここを楽しめるかがポイントですねww