休みは終わり

今日は中野のレポでも書こうと思ったら、終わらなかったw
寝落ちしたり、馬鹿なこと書きすぎてるのが終わらなかった理由w
まぁ明日にでも完成すれば良いかなーとw
てか、明日からまた仕事w
連休明けはダルイですが、働かないと小春ちゃんにも愛佳ちゃんにも会えないので、頑張って働くよ!
そういえば、青封筒が3日くらい前に届きました。
この話もまた今度ww
とにかく今日は眠いww
ここ2日間の運転の疲れが出たのかもw
行く前は兄貴と2人で交代しながら運転って話だったのに、アイツは助手席で寝てたw
820kmくらい走ったけど、ガソリン満タンにしてから出発して帰ってくるまで給油しないで帰ってこれたのにはなかなか高まったw
まぁ燃費はそれほど良くないけどww


GWとは言えない位の微妙な連休でしたけど、参戦と釣りで楽しかったww
次の連休は夏か。
早く連休にならないかなー!
夏の連休もハローと釣りの遠征でもしようかな。
シンデレラー!シンデレラー!僕のシンデレラはあなただけー!