中野サンプラザ

3日の事ですが、中野サンプラザに行ってコンサートを見てきました。
いや〜2週間ぶりの娘。コンでしたが、間隔があいたせいか始まる前からドキドキww
まぁこのドキドキは連番者が何をしでかしてくれるか楽しみってのもあったのかもww
なんかちょっとキモイ事を叫んだり、手の届かないステージに向かって精一杯手を伸ばしたりww
いやいや、僕の周りはおバカさんばかりですねw
その中でもトップクラスに馬鹿なのが自分だったりするのかな?w
さて、そんな楽しかった中野の事をちょっと書いておこうかなと。
レポと言うより、ただの妄想日記の可能性ありw


リゾナント ブルー
この公演は愛佳ちゃんの第2弾Tシャツ(なんか色が薄くてイマイチw)を着て参戦したので愛佳ちゃんパートを踊る。
しかし、いつも小春ちゃんばかり見ているのでイマイチ分からない。
でも、なんとなく体が付いていってそれらしいフリは出来ました。
なぜそれなりに踊れたのか?
それは愛佳ちゃんと俺の心がヒトツになったから。
これが噂のシンクロってやつだな。
とても心地よい時間でした。
俺が愛佳ちゃんを求めてるように、愛佳ちゃんも俺の事を求めてるんだな。

まぁ、それなりに数見てれば、なんとなく踊れるって事かなww


女に 幸あれ
この曲のイントロでジャンプするのが好きw
さらには、隣にヲタが愛ちゃんパートで推しジャンプするのでつられて跳んだww
この曲は良く跳ぶなーと自分でも関心関心ww
まぁ跳ぶよりも踊ってる時間の方が長いけどww
ここは小春ちゃんと仲良く踊ってました。
席は22列と決して近くはないけど、僕らの愛に距離は関係なかったようですね。


笑顔YESヌード
4連番で渾身のみっつぃ〜コール!
手を抜いたら殺されると思って全力で声出しました。
殺されると言うか、手を抜いたらTシャツに書いてあった「AIKA」の文字が泣くね。
それだけは俺のプライドが許さない!はずww
てか、みっつぃとか普段言わないからコールも愛佳って言っちゃう俺w
愛佳ちゃん好き好き(/▽\*)


色っぽい じれったい
色じれを近くで見たいなー。
最初の2人のセリフを近くで聞きたいよー。


大阪 恋の歌
この曲は何気に超好きなんですが、今の愛ちゃん、絵里ちゃん、れいなちゃん3人での大阪恋の歌も超良い。
現場では3人の声に酔いしれながら、小春ちゃんや愛佳ちゃんと一緒に踊ってるのw
いやー最高の時間だわww


悲しみトワイライト
ここで噂のひろばん式発動!w
自称ひろばん式の継承者いしころさんが跳ぶ跳ぶ跳ぶ!
しかし、ホントのひろばん式は背面ロミオって噂もw
まぁどっちでも良いけどw


ふるさと / 道重
最近はちょっとさゆの調子が良くないかな?
新潟、仙台辺りで聞いたふるさとが最高だった。
今週終われば、来週イベントで千秋楽まではコンサートは無し。
千秋楽には絶好調のさゆの歌が聞きたいな。


真夏の光線 / 新垣→後半はバックに高橋・亀井・道重・田中
3人で天に手をかざすw
特に意味は無しw


サマーナイトタウン
これはOADやったかな。
連番効果って怖いねww


モーニング娘。ひょっこりひょうたん島 / 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
俺ジュンジュン。
ひろりそリンリン。
いしころさん小春ちゃん
何も言わなかったけど、よっちさんは愛佳ちゃん。
サビでは、隣の斉藤さんと頭の上で○を作りましたww
2人で作った○の中には愛佳ちゃんへの愛が詰まってるとか詰まってないとか。


モーニングコーヒー / 高橋・新垣・亀井・道重・田中
なんかこの曲はいつも里沙ちゃんに見惚れてる気がする。
なぜだろう?いろいろ考えました。
衣装が好きなのかもしれないとか、歌声が好きなのかもしれないとか。
もちろん↑の2つも見とれる理由なんですが、一番の理由は…内緒(≧∇≦)


抱いて HOLD ON ME!
ここのサビで絵里ちゃんが「あ〜〜♪」って歌ってる部分があるじゃないですか。
なにげにその時の絵里ちゃんが好きです。
とっても良い歌声ですよ〜。
しっかり聞いた事ない人は一度聞いてみると良いかも。
そういや、隣から「ねぇマワッテ」とか聞こえてマワッたんだよw
この曲でマワッタのは初かなwww


直感2〜逃した魚は大きいぞ〜とSEXX BOY〜そよ風に寄り添って〜
直感とセクシーボーイの変わり目は、愛ちゃんを見てますw
そうだそうだそうだ!そうだそうだそうだ!
の後に、片足上げたまま、
巷で噂のセクシーボーイ♪のフリをする部分を真似するのが楽しいw
その後の中腰になりながらのハッハッハッハッハッハッハッハ!って部分も好き。
結論。
愛ちゃん大好き(*´∀`*)


女子かしまし物語
この公演は絵里ちゃんだったかな。
この4連番だから愛佳ちゃんを期待してたんですが、さすがに無かったねw
愛佳ちゃんだったらラオウになれた気がするのに。
あっ!脱ぐ訳じゃないですよw
昇天するだけww


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
見るか撃つかは連番者次第だなーとか思ってたら、いしころさんがやりますか?って言うから撃つ事にww
撃ったのは、新潟の夜以来かな。
なぜかいしころさんと連番の時は撃つ確率が高いw
まぁたまには撃つのも悪くないなとw
撃ちながらステージ見れない事も無いしw
でも、ラストの方はステージなんて見れないねw
本気で撃つからw
しかし、久しぶりに気持ちよく撃てたw
これも連番効果か?w


MC(新垣・亀井・ジュンジュン・リンリン)
なんか隣でひろりそが中国語を喋ってたw
さすがだw

シャボン玉
最近はシャボン玉で絵里ちゃんを見る事にハマッてます。
なんかダンスが力強くて見てて楽しいんですよね〜。
凄くキレが良いから見てるこっちも、気合が入りますww
そんな素敵な絵里ちゃんが大好きだなーと。
シャボン玉は時間が時間が経つと消えてしまいますが、僕と絵里ちゃんの愛は永遠に消えないものですね(/▽\*)
うふふ。

すいません、調子に乗りすぎましたw


MC


ここにいるぜぇ!
あっ。さゆのおなか見忘れたw


歩いてる
この曲はなんか聞いてると、ホントに歩いて行けそうな気がしてきますね。
歩くのなんて誰にでも出来そうなもんですが、多分ホントは難しいんですよw
歩こうと思っても、この先の事なんて分からない。
分からないから楽しいんですけど、やっぱり誰でも新しい道に進むのはちょっと怖いと思うんですよね。
そんな時に支えてくれる、家族や友人がいるからどんな時でも歩いていけるのかなって。
そんなふうに思わせてくれる歌ですよね。
「歩いてる その先の空へ まだ見ぬ未来へ 胸に愛を抱いて」
とか、
「歩いてる 一人じゃないから みんながいるから 切に平和 願って」
って歌詞が好き。
歌ってるメンバー達はどういう気持ちで歌ってるのかな〜?
とっても良い表情で歌ってるから、それぞれがそれぞれの気持ちを精一杯込めて歌ってるんでしょう。
メンバーが歌う「みんな」の中に俺が入ってたら感動ww


夜公演にも入りましたが、これをちょっと大人しくした感じですので書きませんw
中野も終わり、自分が参戦するのはあと2公演。
18日の公演のみですね。
その前にイベントがありますが、そこはスルー!(せざるを得ないww)
くそー!愛ちゃんと握手した時に、土井たか子の真似してくださいって言いたかったのに(´・ω・`)
この悔しさも、すべて千秋楽にぶつける!
まぁゴーガールは中野で打ち止めなので、そういうの無しで思い切り楽しみたいね。
会場で俺が一番楽しんでるんじゃね?ってくらい楽しめたら良いなww
それじゃ、みなさんお疲れ様でした。
東京厚生年金会館で会いましょうwwwww