PV買ってきたよ!

今日はアナタボシのPVを買ってきました。
最近、僕金欠なので今まで貯めたポイントで購入w
出費は0円でしたww


そういえば、アナタボシが売り上げ3位になったとか?
いや〜自分は1枚しか買ってないので凄く貢献したわけじゃないけど嬉しいですねw
さてさて、PV自体は某所で配信されてたので、すでに何度か見ました。
買わなくても見れる今の世の中。
買わずに済ませることも十分可能ですが、俺はそんな事しない。
CDでもDVDでも、ウキウキしながらレジに持っていくのがヲタクの醍醐味ですよねww
そうそう!なんとこのDVD!
Milky Wayのワンポイントダンスレッスンってのが収録されてるんです!
3人の中を代表して、小春ちゃんがダンスのポイントを優しく、そして丁寧に教えてくれます!
おいおい!久住先生だぜ!
これが見れるだけでも買う価値あるね!


そしてレッスンを受けた後は、ダンズショットバージョンを見て自主トレ。
誰でもアナタボシがマスターできるような素晴らしい内容になってますww
この曲が披露されるのは夏ハロだろうか?
その時までに、みんな覚えておきましょう!ww
DVD見てもダンスが分からない人には、このなおや先生がヲタ芸を教えてあげようww
こっちは簡単だけど、体力的にはとってもハードですww


さぁ〜て、俺も踊りでも覚えようかなw
これはやっぱり3人で踊った方が決まるよな〜。
誰か一緒に踊らない?
もちろんタンバリン付きでww
3人で完璧に踊ってたら英雄になれるかもよ!