土曜日は人生初の重賞観戦

今日はキモイ日記はお休みww
毎日毎日キモイ日記を書いてたら、人間性を疑われちゃいますからねww
ん?すでに疑われてる?
そんな訳ないってww


さて、今週の土日は東京厚生で娘。コン4公演がありますが、自分は日曜日だけ。
でも、土曜日から東京には行きたいと思います。
土曜日の朝は、兄貴に釣り行こうって誘われたけど、そんな気分じゃないww
やっぱり自分は、まだまだ釣りよりも娘。中心の生活みたいw
まぁしょうがない。
あの子の瞳、あの子の笑顔に恋してるのだから。
江戸っ子えりりんメッチャキャワ(/▽\*)
おっと!気を抜いたらキモさが出てきたww
危ない危ないww


で、参戦しない土曜日ですが東京競馬場に行こうかなーなんて思ってます。
同じく参戦無いのに東京に来るいしころさんと一緒にねww
この私、愛する新潟に生まれて 愛する人と出会って1世紀満たぬ道なので、重賞って見たことないんですよねww
新潟でも重賞は見れるけど、G3しかない。
なんかG3って迫力に欠ける(生で見たことないけどw)気がするので、1時間かけて競馬場に行って見る気がしないのw
暇な土曜日、運良くG2が開催されてるのでこれは見に行くチャンス!チャチャチャンス♪
うっはっはーー!
春ちゃんメッチャキャワリンコーー(*´∀`*)

1400mの短距離決戦。
瞬きすら許されない直線勝負。
一秒も目をそらせないね!そう、愛ちゃんの瞳を見つめてる時のように(≧∇≦)


日曜日にはヴィクトリアマイル
短距離の女王を決めるG1ですね。
これが生で見れたら大満足の大興奮ですが、娘。コン干して行くわけにはねwww
だいたい、そんな事したら、愛佳ちゃんがスネチャウ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!だってww


今の俺はマイルの女王なんかに興味はない。
俺は9人の輝くお姫様達と愛のキャッチボールをしてますよ。
俺が放つ愛。
それを笑顔で受け取ってくれる里沙ちゃんが俺には見える。
そして、里沙ちゃんにも俺が見えてるはず。
離れてても2人の心はいつだってヒトツだよー(*´З`)



えーと。
土曜日、誰か一緒に競馬場行きませんか?w
大勢の方が楽しいしw
って、皆さん土曜日も参戦するかww