想像力だよ想像力!

いしころさんにキモイ日記を書けと言われたんですが、そんなの今の俺には書けません。
書ける時は、自然と書けるんですけどね〜w
テンション次第って事かしら?
まぁ、今はイベントに参加して高まってるいしころさんの方がキモイ日記書けるでしょう。
俺なんて海しか行ってないし〜、魚じゃ高まってもキモさには繋がらないしね〜。
しかし、皆さん握手で高まってるみたいねw
このままじゃ遅れをとってしまう!身内キモヲタ最前線の自分としては、それはなんとしても避けたいところ。
じゃあどうすればいいのか?
そうか!イベントに参加した気分になれば良いんだ!w
という訳で、脳内握手会開催決定!
オホホホホ〜♪


昨日のイベント。
どうやら握手の順番は…
里沙ちゃん→ジュンジュン→愛ちゃん→愛佳ちゃん→れいなちゃん→小春ちゃん→絵里ちゃん→リンリン→さゆ
らしい。
握手の順番待ちしてる時に、この順番は把握するはずだから、どうやって9人を乗り切るか1人作戦会議。
なんとか里沙ちゃん、愛ちゃん、愛佳ちゃん、小春ちゃんはうまくやりたいもんだが…。
愛愛連番が難易度高い。
結局、良い作戦も思いつかないままステージ上へ。
ダメだ!
1人目が里沙ちゃんなんて!
笑顔が眩しすぎて、マトモに顔が見れないじゃねーか!
チクショー!ドキドキが止まらない!
そう思いながらも、かろうじて「頑張ってください!」と一言。
そんな俺の言葉にしっかりと「ありがとうございまーす」と笑顔で答えてくれる女神。
続いてジュンジュン。
軽くテンパリ気味の俺。
「腰が腰が…」謎の言葉をジュンジュンにかける。
ちょっと不思議そうな顔をしながら「ありがとございます!」と答えてくれた。
ごめんよジュンジュン。次はもうちょっと強くなって君の前に立つと誓おう。
次は愛ちゃん。
愛ちゃんとの握手未経験の俺にとって、こんな至近距離で愛ちゃんと見つめ合うのは初めて。
目と目が合う。このまま時間が止まれば良いと思った。
「頑張ってください!期待してる。」「ありがとうございます!」
見つめ合う僕らにそれ以上言葉なんて要らなかった。
次は愛佳ちゃん。
この子には言いたい事がある。
「元気になって良かった。これからも頑張ってね!」言いたい事は言えた。
それだけで満足だった俺に、愛佳ちゃんが笑顔で一言。
「ハイ!頑張ります!」
最高の笑顔だった。
おっと、愛佳ちゃんと遊びすぎてれいなちゃんへの時間が…。
「ありがとうございます!」に「ありがとうございます!」
こんな事しか言えない俺を許してくれ、れいな。
そして、本命の小春ちゃん
目と目が合う。
意識が飛んだ。
気が付くと俺の前には絵里ちゃんが。
その状況に驚き「はう!」っと謎の言葉を絵里ちゃんにかける。
当然驚き、ビックリした表情の絵里ちゃん。
「その顔が見たかったんだよww」とか言ってごまかす俺。
絵里ちゃんは優しく微笑んでくれた。
気を取り直してリンリンに挑む。
しかし「頑張ってください!」とありきたりの言葉しかかけれない。
「ありがとうございまーす!」2人の時間はあっけなく終わった。
最後はさゆ。
最後くらいしっかり決めようと、思ってたので頑張る。
「さゆみちゃんが歌うふるさと大好きだよ!」
「ありがとうございまーす♪」
嬉しかったのか、俺の手をギュッと握るさゆ。
さゆの手は温かく、柔らかかった。


まぁ実際参加してたら、もっとテンパってグダグダでしょうけどww
キャワな子が9人も並んでたら、気が気じゃないねwww
しかし、こんな事書いてる俺はアホだなーww
まぁ楽しいからいいやww
実際に参加しなくても、これだけ楽しめる俺天才ww
しかし、なんとなくむなしさが残ったwww