千秋楽も近いのね〜

さぁ明日はイベント!
いやー高まってきた!
なんて言いたいもんですが、2枚勝負で撃沈してしまった僕は参加できずww
まぁイベント必死系じゃない自分は、落ちても全然余裕ですけどねww
もう、気持ちは来週の千秋楽へと向かっておりますww
ん?ちょっと気が早い?ww
まぁ良いじゃないですかww


前回の秋ツアーの時は、千秋楽前の一週間とても日記がキモかったww
さっき見直してみたけど、なかなか酷い内容でしたww
その頃の、身内の日記も少し見たけど残念ながら僕の日記が一番酷かったですw
もしかして、今も一番酷いのはこの日記?w
いやいや、そんな事ないですよねw
某里沙ヲタさんや某愛ちゃんヲタの方の日記も酷いもんw
多分、その気になれば某ジュンジュンヲタの日記も酷いはずw


前回と同じ流れなら、千秋楽が近くなってきて日記も少しずつキモくなって行きそうなもんですが、今回はそうでもないような。
まぁ明日のイベントに参加できてれば、またまた一気にキモくなったかもしれないけどww
だって愛ちゃんの手と俺の手が触れるんだぜ!(握手ありと勝手に決めつけww)
そんな未体験ゾーンに突入したら、俺の理性なんて3秒で消し飛ぶ。
あぁ愛ちゃん。
いつか君と愛の旋律を奏でたい…。その日が来るまで僕は君を追い続けるよ。


まぁこんな事を書いてますが、所詮は外野w
明日は皆さん僕の分も頑張ってね!w
楽しい楽しいイベントレポートお待ちしてますww