僕はイッパソ

今週末はイベントがありますね〜。
明日は僕の愛するきらりちゃんも在籍するユニットMilky Wayのイベント。
明後日は僕の愛する小春ちゃんも参加するリゾナントブルーのイベント。
まぁ明日は普通に仕事だし、明後日は当選しなかったので今週末は在宅決定ww
在宅と言うか、日曜日は釣りヲタ活動してますよw
あっ!イベントに参加する方々は頑張ってくださいね!ww
僕の分もよろしくww


そうそう、あるか分からない握手ですが、メンバーになんて伝えようか迷ってる人も居るんじゃない?
そんなアナタの為に僕が代わりに考えましたw
参考にして頂けると嬉しいですww


愛ちゃん
飾らない愛ちゃんのまま、あなた色モーニング娘。を創り上げてください。


里沙ちゃん
太陽のような笑顔でいつまでも明るく頑張ってください!


絵里ちゃん
あなたの笑顔にいつも癒されてます!


ジュンジュン
バナナは腐りかけが美味しいなんて聞いた事あるけど、人間として腐りかけた俺なんていかが?


れいなちゃん
ニャーニャーレイニャー♪


リンリン
リンリン♪どうやら俺の中の恋のベルが鳴っちまったようだ。


愛佳ちゃん
握手なんてしなくていい。僕はただ、君をなでなでしたい。


春ちゃん
君のその大きな瞳で、僕を吸い込んでくれないかい?


さゆ
あなたの透き通るような白い肌に溶け込みたーい!


おすすめは絵里ちゃんかな。
とても普通で伝わりやすいと思いますww