連番者が素敵でした

春ツアーは12公演参戦したんですが、ピン参戦は無し。
どの公演も連番者がいたおかげで、凄く楽しめました。
今日は楽しかった仲間との思い出を書いてみます。


まずは松戸。
昼公演はてんこうさんと連番。
てんこうさんと2人で連番ってのは初。
実は超緊張しましたww
てんこうさんが熱いれいなコールをしていたのが凄く印象に残ってますね〜。
3階席でステージは凄く遠かったけど、きっとれいなちゃんに届いていたことでしょうw
お互い初見ってこともあり、様子見部分も多かったけど熱い連番でした。


夜はてんこうさん、タカやんさん、ひろりそと4連番。
俺が一番左、隣はてんこうさんでひろりそ、タカやんさんと続く。タカやんさんは通路でしたねww
席は1階12列だったかな?
昼とは違い、ステージが近くなったから俺もてんこうさんもステージ見る見るww
れいなちゃんと小春ちゃんの立ち位置の関係で、お互いの視線はクロスすることが多かったですね〜。
まぁそれも推しを愛するがゆえww
公演中盤の絵里ちゃんソロでは、タカやんさんの方をチラッと見ました。
とても幸せそうな顔してましたねー。その幸せを僕にも分けて欲しかったですww
で、ゴーガールではひろりそとツアー初まるごとww
なかなか良い相手で高まったねww
てか、てんこうさんを挟んでのまるごとだった訳ですが、俺たち2人超厄介でしたよねww
てんこうさんホントごめんなさいw


次は新潟!
僕の大好きな小春ちゃんの地元。
ここはやっぱり小春ちゃん大好きな人と連番したいなーって事で、昼はふなさんと連番。
今まで何度もふなさんと連番してるけど、楽しいですね〜ww
はしゃいでる俺についてきて、中盤からヘロヘロになってくるけど、それでも頑張るふなさんの姿が素敵過ぎますww
公演中に「ほあっ!」とか「あはぁ!」とか変な声出すのもふなさんの魅力ですよねww


夜もふなさんとの連番予定でしたが、2階最後方にジャンプアップ!
そしたら、いしころさん、アズーリさん、米さんの83年組が集合してたww
なにこれ?事前に打ち合わせしてたんスか?ww
まぁそんなメンバーですから盛り上がりハンパないww
公演前にOAD!2列くらい前のイッパソに見られて快感wwww
公演中も飛んだり叫んだり愛したり愛されたり抱き合ったり。
ここまで来ると、なんでもありですねww
まぁこんなメンバーでも、やっぱり俺が最強でしたwww


新潟の次の日は仙台。
ここは昼も夜もよっちさんとの連番。
昼は左側の席。
左端にメンバーが来た時は結構近かった。
この辺からかな?近くにメンバーが来ると誰でも高まる自分に気付いたのはww
昼はさゆが近くに来たのを覚えてる。俺が「さゆー!」って叫ぶとよっちさんも「さゆー!」と続くw
その時のよっちさんの反応が早かったww
夜は逆に右側。昼よりもさらにステージが近い。
恋ダンで2人そろって愛佳ちゃん凝視w
そして、メンバーがはける時は里沙ちゃんと絵里ちゃんにがっつくw
よっちさんとの連番はお互い誰にでもがっつけるので楽しいですねww


続いて名古屋。ここもよっちさんと連番でしたね〜。
昼は2階席。
やっぱり気になるのは愛佳ちゃんの体調。
それはよっちさんも同じだろうから「スーパー愛佳ナビ直矢」になり、よっちさんに愛佳ちゃんの様子を報告ww
この日から復帰だった愛佳ちゃんに2人で声援を送ったり、2人でアイカリウム出したりで楽しかった。
なんだろうね〜。お互い愛佳ちゃん1推しじゃないけど、ホンキで応援できてる気がして嬉しかったです。
通路挟んで隣の連中がゴーガールでまるごとのチャレンジするも、途中で断念。
この日が愛佳ちゃんの復帰コンサートじゃなかったら、彼らに手本を見せててかもねww


夜は1階12列。
昼よりも近くで愛佳ちゃんを見れた。
なんか俺もよっちさんも愛佳ちゃんばかり見てたような?
俺たち誰推しだっけ?って思うくらい見てた気がするww
ヲタクには1推しを見ることより大事な事がある時があるのさ!とか適当な言い訳をww


そして、中野サンプラザ
昼はよっちさん、いしころさん、ひろりそと連番。
なんか3人ともTシャツの色が普段と違いましたよねww
紫、紫、淡いピンク、リンリングリーン。
いやいや、4人とも似合わないねww
そのせいか、いつもとちょっと違った雰囲気の連番。
変な事叫び合ってた気がするww
「俺はここにいるよ!」とか「俺の愛ちゃーん!」とか「一緒に新潟帰ろう!」とか「みっつぃスマイル俺だけに見せて!」とか「俺の汗拭いてー!」とか。
ホントキモイって俺達ww
あっ!それとまるごとが楽しかったww


夜は恋敵いしころさんとの連番。
愛ちゃん大好きー!
以上。


んで、最終日も恋敵いしころさんと連番。
なんだろうねー。
もはや言うことないよねww
何度も連番してるから、いしころさんがどこで何するかなんとなく分かるww
まぁ、俺の行動は予測不可能かもしれないけどww
てか、いしころさん必死すぎww
良席での連番は初だったけど、アイリウム持って飛びすぎですからww


こんな感じで軽く振り返ってみましたが、ホント熱い人たちばかりだなーと。
素敵な仲間と出会えて俺は幸せ者だなと。
今後も娘。を熱く応援していきましょうね!
まぁ、俺は頭が熱過ぎてバカになってますけどねww
こんなおバカさんな俺ですが、皆さんこれからもよろしくお願いしますね♪