ヌケガラヲタクの今後

ツアーが終わってから初めての休み。
自分の場合は毎週毎週参戦してたわけじゃないけど、やっぱりちょっと寂しいね。
まぁ、会えない時間があった方が、会えたときの嬉しさも倍増するので、この寂しい期間をしっかり乗り切りたいなとww


今日はまず、当落の話を少し。
今回はミュージカルを1公演だけ申し込み。
8月10日の公演ですが余裕の当選でしたw
てな訳で、連番者のタカやんさんといしころさんはよろしくお願いします♪
あっ!そういえば名古屋でFC更新したけど、今だに新しい会員証来ない(´・ω・`)
公式のページとかに期限の切れる月の15日までに振り込めって書いてあるけど、名古屋19日ww
さて、次の青封筒は来るのかしら??ww
まぁ、前回は21日に更新しても、次の月にちゃんと青封筒来たから大丈夫だとは思うけどww


最近は春ツアー振り返ってますが、今日はどうしようかなw
実は先ほどまで、寝落ちしていまして時間がないww
まぁ、今日中に更新できなくても、更新時に日にちをいじれば問題ないけどww
そうだな〜。
時間がないから、今日は今後の予定でもww
とりあえず、決まってるのは↑にも書いたミュージカル。
だけww
まぁ夏ハロも行きたいなーと思ってるので、多分ちょくちょく予定は追加されていくんでしょうww
ハイキングのCDも買って、応募して見ようかな〜。
まぁ1枚しか買いませんけどw
1枚に夢を託すのが、池田流ww
ちなみに、いつも失敗しますww
で、参戦濃厚な夏ハロですが、俺大連番したいんですよww
ハロコン=お祭りみたいに考えてますからねww
暑い夏、身内10人ぐらい集まって大騒ぎしたいなーww
てか、みんなお祭り好きでしょ??ww
お祭りって考えて、頭に浮かんでくるのはなかぢさんとひろりそw
この方々と一緒に騒げたら、楽しそうだww


とりあえず、あれだね。
夏ハロ大連番したいって素敵な人募集ww
夏の代々木で僕たち(俺といしころさん)と一緒に爆レス祭りって夢を見ようじゃないか!