結婚式

今日は、姉の結婚式でした。
今日が結婚式ってのは、1年くらい前から決まってた事だけど、当日の朝になっても全然実感なし。
両親や姉のように、結婚式の打ち合わせとかしてればちょっとは違ったのかもしれませんね。
実感なくても、出席しない訳にはいかないのでちゃんと行って来ましたw
あまり式とかそういうの好きじゃないので、4時間程の式に俺の体が耐えられるか心配でしたが、なかなかいろんな演出があって全然飽きなかった。
なんかあっという間に終わっちゃいまいしたね。
しかし、兄貴は泣きすぎだったねw
まぁ、兄と弟じゃ心境は全然違うんだと思うけど。
もし、俺にも妹が居て、結婚式とか出席したら超泣く自身あるww
俺とか妹を超可愛がると思いますからねw


いや〜式は終わったけど、なんかいまだに姉が結婚したとか実感ないね。
今はないけど、徐々にそういうの出てくるんでしょうね。
とりあえず、ちょっと寂しくなるなw