今日の行動

今日は釣りに行こうと思い、3時ごろに起きるも雨が降っていたので断念。
そういえば、新潟の朱鷺メッセでラーメン博が開催されてるなって事で、それに行って来ました。
今年で3回目だったかな?
ちなみに去年も行って来ましたw


去年は調子に乗って3杯も食べて苦しくなったので、今年は1杯だけw
23店が参加していて、行列が出来てる店、それほど並んでない店いろいろありました。
ちなみに、俺が食べた店はそれなりに並んでましたw
なんか兄貴が食べたのは50分くらい並んだみたいw
一緒に行った兄の友人は、食べようと思った店が店主の体調不良で、出店回避だったらしく、他の店に並んだみたいw
食べたラーメンによって、3人の反応はさまざま。
ちなみに、俺のはなかなか美味しかったです。


そして、ラーメン博のあとは、なぜか海に。
実は、諦めきれずに釣り行きましたw
まぁ俺は行かなくても良かったんですが、兄貴がヤル気満々でしてねww
風は強いし、雨は降りそうだしなかなか釣りする気分になれない俺w
しかも、半袖だったしww
それでも、なんとか釣りする俺。
でも、釣れないw
しょうがないので、携帯でオークス見るww
ホントやる気ないね〜俺。
やる気の差からなのか、俺以外の2人はサワラを一匹ずつ釣ってました。


全然釣れないので、6時前に撤収!
帰宅後は、愛ちゃんの写真集を探しに本屋へ!
一件目、ない。
2件目、ないかな?と思ったら一冊だけあった!
即、レジに持って行き、ウキウキしながら帰宅。
ウキウキしながら帰ったのは良いけど、いざ中身を拝見しようとしたらドキドキして開封できないw
今日はこのまま見れずに、眠りそうですww
それでは!
おやすみっつぃ♪