新種発見!!

今日は、千秋楽の公演レポ「高まった昼公演、高めあった夜公演」を書こうと思ってたんですが、姉にが洗濯機買うからってそれに俺まで一緒に付き合わされ、その流れで飯食いに行き、帰ってきたら洗濯機の取り付け作業。
そんなこんなでもうこんな時間になってしまった。
レポを書く時間はなさそうなので、今日は変な生き物を見つけたのでそいつを紹介します。
この変な生き物。本来は赤い色をしている生き物で、主に新潟、または関東で見かけることがあるようです。
私が発見したのは、ちょっと違いました。
まずはこの画像から見ていただきましょう!
本邦初公開です!w

なんとこの生き物、赤ではなく黄色い体をしているのです。
なぜ色が変わったのか?
ハッキリとした理由は分かりません。
環境なのか心境なのか…とにかく謎なのです。
とりあえず、この黄色い生き物に名前を付けましょうかね。
通常の赤いヤツは「ナオヤ」らしいので「キナオヤ」とでもしましょうかね〜。
いや、こいつは「キモナオヤ」だな。
私が観察した結果、このキモナオヤはナオヤよりも超厄介。
キモさも上のような気がするし、若干エロいです。
さらには、可愛いデザインのタオルが好きで、そんなタオルを見つけるとテンションが上がりタオルで遊びだすようです。
いったいコイツはタオルでどんな遊びをするのか?気になった私は「ソロマイクロファイバースポーツタオル
高橋愛>」を与えてみた。
するとどうだろう。
近くにあったうちわを高橋さんの顔の部分に当て、他の顔に変えて遊びだしたではないか!
まだ観察を続けてみる。
今度は近くに落ちていた赤いTシャツを体の部分に乗せ、着せ替えを楽しんでいる!
まだまだ観察を続けてみよう。
今度は近くにあったクッションにタオルを巻きつけ、タオルにスリスリし始めた!
顔の部分にスリスリ、胸部にスリスリ。

どうやら、タオル遊びに飽きたらしくキモナオヤはタオルに顔を当て、眠ってしまった。
かなり楽しかったのであろう。凄く満足そうな寝顔だ。
しかし時々、かなり険しい表情で「いぃ〜しぃ〜こぉ〜ろぉ〜!」と寝言を発する。
いしころとは一体?
専門家の間では、今後も違う色のナオヤが出現するのでは?という声も聞こえる。
まだまだ、この生き物は研究する価値がありそうだな。


とまぁ、変な感じに書きましたがほとんど事実ww
てか、似合ってるでしょ俺の黄色Tシャツww
いや〜この姿、タカやんさんといしころさんは大絶賛だったよww


さて、明日はレポ書くぞ!ww