ハロコン

昨日から正月のハロコンが始まりましたね。
いつもなら今日ぐらいに見に行ってそうなもんですが、今年は留守番。
新潟のエルダー組も週末に参戦するので、なんか出遅れた気分w
昨日の公演で卒業発表とかあったら、やっぱり本人の口から聞きたいので参戦しようと思ってたんですが今年は無し。
個人的には今回は無いと思ってたので予想通りでした。
無いと思ってたと言うより、卒業はしないで欲しいなーって思ってたと言った方が正しいかな。
まだまだ今の娘。を見たいですからね。
とか言ってるのに見に行かないw
まぁ本番は春からですよw
あと2ヶ月ちょいですね。それまでに自分を見つめ直して、春は今までで一番楽しめそうな気がします。
まずは日本海との対話からだなw
あっ!ちなみに昨日も海に行って来ましたw
風は強い、雪は降る。
10分で心が折れましたよww


あっ、話がずれたので戻しますw
卒業発表以外にもセットリストで参戦に心が動くかなと思ってたんですが、今回はそれも無し。
元々、何を歌うかよりも、どんなふうに表現してくれるかを実際に現場で見るのを楽しんでる人間なのでねw
そんな事言ってるのに、やっぱり見に行かない俺w
あれですよ、頻繁に見に行くよりも、ちょっと期間を空けたほうが感動も大きいのかなーとw
まぁ行けない分は身内の書く記事なんかで楽しんでいたいと思います。
皆さん、素敵なレポ頼むよ!
個人的にはキモさ全開のレポが好きですww


休みも残り3日。
今年の正月はゴロゴロするぞー!!!