2008

あけましておめでとうございます。
そんな訳で、今日から2008年ですね。
まぁ年が変わったからって、別に何も変わりませんけどねw
今まで通り、楽しく過ごしていけたら良いなと思います。
ヲタ活動もそれ以外も。
昔から、楽しく生きたいって気持ちは人一倍強いみたいw
どんな生き方してても、同じように時間は過ぎていくんだから、楽しく過ごしたほうが得したような気がしますからね。
そんな訳なんで、2008年も明るく楽しく生きたいと思いますw
ポジティブ!ポジティブ!


明日から中野でハロコンが始まりますが、自分は家で留守番です。
去年までは3年連続で行ってた正月のハロコンですが、たまにはゆっくり正月を過ごすのも悪くないかなーと思ったのでw
皆さんに現場で新年の挨拶は出来ませんが、その辺はご勘弁をw


せっかくなんで、多分達成できない2008年の目標でもw


1公演で2008回推しジャンプ
これは体力的にも時間的にも厳しいかなw
多分、足をつるでしょうwww


1公演で2008回ロミオ
これは出来そう。
一曲に100回ロミオすれば達成できそうですからねw
まぁ、やりませんけどw


まだ始まったばかりで、どんな一年になるか想像つきませんが、良い1年になれば良いなと思います。
それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。