今日はお誕生日

今日は光井愛佳ちゃんのお誕生日です。
15歳!
まだまだ若いですね。
若いって事はいろんな可能性を秘めてるって事。


加入当時は気だるい雰囲気で「熱消費量62%」なんて言われてましたが、最近そんな感じしないですよね。
なんかこう、最近生き生きしてると思いますw
俺は今の愛佳ちゃんの方が好きだな。これくらいの年齢の子は元気な方が良いと思うのでw
なんかまだまだ幼い感じがする愛佳ちゃんですが、これからどんな女性に成長していくんでしょう。
現メンバーの中では、今後が1番楽しみな子かもしれませんね。


それと、卒業メモリアルDVDだったかでよっすぃ〜も言ってましたが、愛佳ちゃんってなんか愛らしいんですよ。
よっすぃ〜は「よしよしよし」って頭を撫でてやりたいみたいな事を言ってたけどホントそんな感じww
1985年4月生まれの牡羊座でO型の人間はそう思うのかもしれませんねww
って、それは関係ないかww
多分、自分くらいの年齢だと小春ちゃんとか愛佳ちゃんとか可愛く見えるんですよw
妹みたいでwww


HappyBirthday!愛佳ちゃん!
良い1年に出来るかは愛佳ちゃん次第。
成長に期待しながらコッソリ見守っていけたらなと思います。


しかし、なんで名古屋ワンダコンを今日にしなかったんでしょうね?
今日がコンサートなら休出断って行ったかもしれないのにw
まぁしょうがないかw