青春!LOVEランチ

青春!LOVEランチのPVが配信されていたので早速チェック!
ハロコンで披露されているんですが、見に行ってないのでw
いろいろありまして以前から青春!LOVEランチがどんな曲か気になっていたんですが、PV見たらなんかいろいろ謎が解けたような解けないようなw
まぁそんな事はどうでも良いですねw


個人的には前回の曲の方が好きかなー。
テンポが良くてノリが良いので。
でも、青春!LOVEランチも現場で聞いたら凄く楽しそう。
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!とか思い切り叫びたいですw
お弁当がなんとかって歌ですが、こんなの聞いてると、
里沙ちゃんにお弁当作ってもらいたーい!
とか、
里沙ちゃんが作ったお弁当食べたーい!
とか、


里沙ちゃんにお弁当食べさせてもら

いたーい!

とか思いますよねw
えっ?そんな事思うの俺だけだって?
皆さん正直になりましょう、ホントは皆さんも俺と同じような事を思ったはずですw
明日は名古屋でワンダフルハーツのコンサートがありますね。
行きたい気持ちはあるのですが、残念ながら明日は仕事なのです。
会社が憎くて、この世の全てを憎んでしまいそうですが、愛には障害が多いものなのでしょうがないです。
あぁ…名古屋で里沙ちゃんの作ったお弁当を食べたかったよぉ〜…。