5周年

今日は6期メンバーが加入して5周年なんですね。
あまり加入した日とか覚えてない人間なので、どちらかと言うと梨華ちゃんの誕生日って印象の方が強いですw
あっ、梨華ちゃん誕生日おめでとー♪


6期が加入して5年も経つのか。
時間が経つのは早いもんですね〜。
そりゃーさゆもれいなちゃんも18歳になるわけだわw
いつの間にか、3人ともスッカリ大人になりましたね。
見た目もそうだし、内面的にもね。
手のかかる後輩が居ますので、大人にならざるを得なかったのかなw


6期が加入した時は、まだ高校生だったw
懐かしいw
最初はれいなちゃんが1番可愛いなーと思ってた記憶があります(/▽\*)
で、しばらくしてさゆにハマリ、さくらコンの辺りでえりりん好き好きになったような記憶がw
当時は遠いと感じた大宮ソニックシティで、さくらコンに参戦したんですが、会場の名前を言えずに噛んでしまった絵里ちゃんが可愛くてたまらなかったの(/▽\*)
人生3回目の参戦で、まだまだ大人しかったので叫んだりはしなかったんですが、今なら叫んだりしてそうだなw
\(°∀°)/ハハハハハハーーww


6期の3人はこれからどんな姿を見せてくれるんでしょうね。
1人1人が見せてくれるのはもちろんですが、3人でなにかってのも見てみたいです。
これからも3人仲良く頑張ってね!