見つけた!ついに見つけた!

最近、仕事から帰って来ると釣りの仕掛け作りをしていますw
別に今から作らなくても良いんですけど、今作っておいた方が後々楽なのでw
オフシーズンをどう過ごすかで、シーズンが始まった時に差が出てくるわけですw


ただ、仕掛けを作ってるだけだとつまらないんで、いつもCD聞きながらやDVD見ながら作ってるんですよ。
でちょっと前に、8ビートのDVDでも見ようかなーと思って探したんですが、カバンの中も机の中も探したけれど見つからない。
たしか遠征に行く時に、車の中でDVD見たなと思って探してみたら、助手席の下からDVDが出てきましたw
最後に自分の車で遠征したのは、12月1日。
多分、この頃から車の中に眠っていたんだろうなw


最近、ハロヲタとしては放牧状態。
おかげで、体力的にはかなりリフレッシュ!
昨秋は仕事、現場、釣りとフル稼働で、背筋が痛かったんですが今は多分大丈夫w
てか、背筋が痛かったのは釣りのせいですけどねw
しかし、参戦日が決まるとその日が待ち遠しくなりますねw
早く27日にならないかなーw