チケを確保!

自分にとって、今年の現場初めになる横浜アリーナのチケを確保。
新潟組4連番をしたかったので、一般チケで買ってきました。
ローソンラブw
ちなみに、日曜日の夜公演です。
人任せな僕はいしころさんにお願いしていて、自分で買いに行く予定じゃなかったんですが、近くにコンビニがないといしころさんが大泣きしていたので自分で行ってきましたw
財布の中身が硬貨のみになりましたよww
福沢さんも野口さんも僕の財布から姿を消してしまって、寂しい限りですw


財布の中は凍えるような寒さになってしまいましたが、横アリに行けば財布の中身は温まる。
最近寒くて、僕の心も凍ってしまっていますが、心の氷は小春ちゃんの愛で溶かしてもらおうと思います。


新潟の年長組と若手組の決戦の地・横浜。
準備は整いましたので、後は個人で決戦に備えて気持ちの準備のみです。
今回はタッグマッチのようなので、チームワークも大切。
作戦を練っていた方がいいかもしれませんよw
今年の中野で連番した親分、ハム組が上か。
昨秋、何度も連番したいしころ、なおや組が上か。
いや〜ホント楽しみですね〜w
いしころさんは踊りで2人を圧倒したいらしいので、俺は←←→→←→←←→→←←→←→→(ロマンスw)を繰り返していればいいのかな?ww
しかし、問題なのは最近ガス欠気味って事。
昨秋、溜めたキモエネルギーはブログの更新で使い切ってしまった…w
中野で高まった2人に潰されそうだぜw
このままじゃいけないと、なおやは思った。
明日に続く!!
ことはないww