週末が待ち遠しい

Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜のコンサート会場の一角で行われる2008 Winter 〜決定!キモ☆ヲタ アワード '08〜。
横アリの座席表を見てみたら、後ろは通路で1番左の人は横も通路になりそうw
なかなか良い場所ですねw
決戦、決戦とは言うけれど、一体何で競えばいいのかいまだに分からないw
とりあえず、他の3人に「負けた」と敗北感を与えた人間が勝ちなのかな。
もうさ、年長だとか若手とかどうでも良くないですか?w
個人戦で良いんじゃないかなとw


とりあえず、集合コンの出演者の確認。

モーニング娘。/中澤裕子 /安倍なつみ /保田圭 /矢口真里 /稲葉貴子 /アヤカ(ココナッツ娘。) /メロン記念日 /前田有紀 /松浦亜弥 /美勇伝 /音楽ガッタス /Berryz工房 /℃-ute /ハロプロエッグ

見れば見るほど、楽しみになってきますねw
やはり、年に1回くらいは全員で集まるコンサートは見たいと思ってる人間ですのでw
ホントのところは全員じゃないんですけどね。


やっぱり、最近のシングル曲を中心にセットリスト組むのかな?
それとも意外な曲で組んでくるか。
そんな事を考えるのも楽しいもんですねw
現場が近くなってくると、いつもこんな感じw
最近、釣りばかりやっていて、ハロヲタとしての感覚は鈍っていた(ウソw)んですが取り戻しつつあるようですw
それもこれも、シャイニーGのおかげですねw
れいなちゃんありがとー\(°∀°)/ホイ\(°∀°)/ホイ\(°∀°)/ホイ!


セットリスト次第で戦い方も変わってくるので、土曜日にセットリスト確認してから行こう。
いや、でも何も知らずに行った方が、高まるかもしれない。
まぁそれは土曜日の気分次第って事でw
とにかく、娘。以外のところでいかに力を出し切れるかが、勝利の鍵だなw
10代にも20代にも30代(ここが難しいw)にも必死になって、勝利のBIG WAVE!!!を起こしてみせるぜ!