ジャケ写

昨秋行われた「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」のジャケ写が公開されましたね。

今回のジャケ写は個人的には好き。
ちょっと手抜きっぽい気もしますが、愛ちゃんが中心に居るってのが良いね!w
撮影したのが11/25って事なので、7列で見ていたキモヲタ2人が映りこんでる可能性ありw
でも、探さないでねw
発売日は2/14か〜長いなw
俺の家にだけ、先行で届けてくれないかな?
そして、同じ日にはアテナ&ロビケロッツ 2ndシングル「青春!LOVEランチ」も発売。
こちらのジャケ写は、

里沙ちゃんが手に持ってるお弁当。
なんか、後ろに居る黄色い生き物の頭を小さくしたのが入ってるんですが、これは食べられるんでしょうか?w


この2つを合わせて購入すると、お得ですよ!
値段的には、割引とかないので全然お得じゃないですが、気持ちの高まりが倍!いや3倍!w
皆さん、是非是非合わせて購入をw


なんか娘コン。のジャケ写を見てたら、メンバーの代わりにヲタを並べたくなったw
出来を想像すると怖くて怖くてとても作れませんが、きっと素敵なジャケ写が出来るでしょうねw
怖いけど今度、コッソリ皆さんを撮影してジャケ写作りしてみようかなww