当落!

今日は娘。春コン追加分の当落発表日。
とりあえず、自枠。
18日の昼夜落選w
まぁなんと言うか、
そんなもんだろー♪byつんく
って感じw
合わせて、兄貴の枠も確認。
18日の昼当選。
昔は兄貴の枠は当選率低かったんですが、最近自枠よりは当選するねw
引退効果かしら?ww


コンサートはなるべく自枠で入りたい人間ですので、自枠が当選すれば1番嬉しいんですが落選したのはしょうがないw
あとは頼んである分に期待ですね。
まぁ落選したら、オクだなw
残念ながら、回避って選択肢はないw
俺ヲタク\(°∀°)/
当落結果だけだとつまらないので、もう少し書こうかw


今日の当落結果が横アリのテンションに影響してきそうw
落選した鬱憤を晴らすために、少々悪い子になってしまいそうですw
対戦相手はヲタ芸を多用してきそうな雰囲気。
あまりヲタ芸多様はしたくないけど、相手が仕掛けてきたら俺も付き合おう。
なになに、
大沢さんがイチロー世代。
ハムさんが松坂世代
天才とか怪物とか呼ばれてる人と同じ世代って事なので、なかなかいい勝負が出来るんじゃないかと期待しています。
まぁ、天才も怪物も俺の前ではただの人。
なんてったって俺と同じ85年生まれには凄いヤツが居るんだ!



怪物オグリキャップ舐めんなよ!ww
イチローが俊足でも、3ハロンを34秒台では走れまい。
松坂がタフでも、マイルCSとJCを2連戦して1着と2着には入れまい。
さらに、併せて叩き合い(撃ち合いw)になれば、オグリキャップ並みの勝負根性で2人を突き放すでしょうw
もはや俺の勝ちは確定みたいなもんだなw
こうなってくると、いしころさんの出番は無いな。
隣でファミリー席を満喫していただいて結構でゴザイマスw
最近は、放牧されていて闘志も気力も失せていましたが、コンサートが近くなってきてヲタク本来の姿に戻りつつあります。
というか戻りすぎて、久しぶりにヲタ芸サラブレッド・ヲタクキャップがゲートを飛び出しそうですw
いや〜楽しみだw


そういえば、いしころさんは誰と同じ世代なんだろ?w
ゆうこりんかな?ww