決闘に勝ったところで誇れるものは何も無い

現在リボンの騎士を鑑賞中w
自分を高めるためにいろいろDVD見てるんですが、これで一通り見終わるかなw


横アリ参戦まであと2日。
日曜日♪日曜日♪
楽しみです♪楽しみです♪
たしかこんな歌あったよな〜。なっちだったかな?
コンサートは土曜日から開催されますが、自分が行くのは日曜日だけ。
夜だけの参戦なので、昼公演の間は何してようかな?w
てか、やっぱり皆さん昼も入るのかしら?w
そういや去年も夜だけ参戦のつもりで行ったけど、当日券で4連番したんだったな〜w
皆キモかった!w
今年は夜に全てを懸ける予定なので、昼は会場外で瞑想かなww


余裕で勝てると言い続けてきた横アリ決戦ですが、ここに来てライバル陣営に追い風が。

梨沙子の写真集発売決定w
推しではない自分が見ても、ほっぺをツンツンしたいと思うくらい可愛い表紙なので大沢さんは自分以上に高まってる事だろう。
しかし、梨沙子は可愛いなー。
(*´З`)ちゅーちゅーぼくねずみ。


前回の現場が娘。の千秋楽だったので、2ヶ月ぶりくらいの現場。
ここまで間隔空くのは久しぶりだなぁ〜w
この2ヶ月が吉となるか凶となるか。
久々の現場でポカーンとなったらどうしましょww
まぁそれは100%ないなw
俺ヲタクだしw


ちなみに、現在見てるリボンの騎士
横アリ4連番の推しの役を見てみると、
いしころ…サファイア(愛ちゃん)
ハム…フランツ(なっち)
大沢…へケート(藤本さん)
俺以外は最後の決闘のシーンの3人w
俺は大臣の息子!俺イラネーじゃん(´・ω・`)