寒い季節には

最近寒いですね〜。
実は僕、最近1つ悩みがあります。
それはですね、寝相が悪いのか寝て起きると微妙に寒いんですよ。
なんで寒いかって言うとですね、自分は布団と毛布の2枚をかけて寝てるんですが、なぜか毎日毛布だけ足元に固まってるんですw
布団はしっかり体全体にかかってるんですけどねーww
昔はこんな事なかったのになーw
まぁどうでもいい話ですけどねw


寒い季節には、冬の歌が聞きたくなるもんですよね。
(もしかして俺だけ?w)
そんな訳で最近は愛ちゃんの雪/愛とれいなちゃんのシャイニーGを聞いたりしてます。
メリピンも冬の歌だけどありゃークリスマスですのでちょっと違うw
CDで聞くよりもDVDで見たほうが面白いので、先日発見された8ビートのDVDで鑑賞中w
2人の表情が見れるのはもちろん、DVDに映ってるヲタや収録されてしまったヲタの声を聞くのがなんか面白いんですw


春ツアーにこの2曲は時期的に微妙だなーと思ってましたが、今聞くと良いですねーw
良すぎて自宅で叫びそうですw
まぁ近所迷惑になるので、叫ぶのは横アリまで取っておきますよw
コンサートでは小春ちゃんばかり見ていて、あまり他のメンバーは見てないんですが、2人とも可愛いですねw
特に、8ビートのキラG(我々兄弟はシャイニーGと言わないw)れいなちゃんはヤバイねw
ツアーに参戦していた頃から思ってたけど、衣装がと〜っても可愛いの(*´∀`)ポッ


結局、今日の日記で何が言いたかったかと言うと、

♪になって怪我してる愛ちゃんを


支えたーい!

ってDVD見ながら思ったって事かな。
イェイ!イェイ!ww