初心

去年のいつ頃だったかな。
参戦するのが当たり前になってて、初心を忘れてるんじゃないかなって思ったのは。
毎週参戦するとかそういうんじゃなくて、気持ちの問題ね。
なんだろうなー。
初めて参戦したのはごっちんの初ツアーだったんですけど、あの時の気持ちは今でも忘れない。
会場に行って、座席に着く。
席は22列だったかな?
決してステージに近い訳じゃないけど、ホントにあそこにごっちんが出てくるのかなーなんて事も思ったもんだw
実際に、ステージに出てきてからも、しばらくは初めての経験にポカーンw
たしか1曲目は「うわさのSEXY GUY」だったはず。
歌って踊るごっちんを見ながらも、ホントにこれは現実なのかなーって思ったりしてたw
なんか不思議な感覚だったなーw
まぁそんなのも良い思い出ですw


あの頃と比べて今の自分はどうだろう?
たまにはゆっくりしながら、ちょっと考えてみようかなーと。
そんな事を思ってたのが、ハロコン行かなかったホントの理由かな。
さすがに今は、ホントに出てくるのかなーなんて事は思わなくなったw
でも、ツアーの初日に参戦すれば「何歌うんだろ?」とか思ったりして胸が高鳴る。
新曲歌ったり、セットリストが変わってたりすると心が躍る。
コンサート慣れしたなーって思う部分もあるけど、いつまでも忘れちゃいけない気持ちは今でも変わらず持っているみたい。
せっかくなので、これからもそういう気持ちは忘れないで持っていたいと思いますw
そうすれば、1公演1公演を大事にしていけるような気もするし。


メンバーの歌声に感動して、時には涙を流す事もある。
そんなふうになってしまうのも、大好きなメンバーが居て、その子の事を本気で応援してるからなのかな?
その辺は良く分かりませんwただ泣き虫なだけかもねw
とりあえずスッキリしたのでようやく、2008年のスタートかなww
キモヲタレースに少々出遅れた感じはしますが、まだまだ余裕でしょうw
俺、キモイしwww