[娘。]ミュージカル?

皆さん書いてますが、なんか8月にコマ劇場でやるみたいですね。
今回も宝塚と共同で1つのものを作るって事は間違いないのかな。
それがミュージカルなのか分かりませんけどw
娘。と宝塚、そしてコマ劇場と聞いたら「リボンの騎士」が一番に思い浮かぶのではないでしょうか。
それくらい、素晴らしいミュージカルでしたからね、リボンの騎士は。
自分はミュージカルとか見るの苦手なんですが、リボンの騎士は凄く楽しめました。


さて、今回はどんなものを見せてくれるのでしょうか。
リボンの騎士の時の娘。は9人。
そして今の娘。も9人。
人数は同じですが、メンバーはだいぶ変わってますね。
現体制って8期の3人、そしてグループとしてもまだまだ未知な部分が多いと思う。
その辺をどれだけ引き出せるかが、作品の出来にかかわってくるのかもしれませんね。
とにかく、いろんな意味で楽しみではあります。
まぁその前に春ツアーですけどね〜w
夏は釣り三昧かと思ってましたが、そういう訳にもいかなそうw
さてさて、今年の夏も楽しくなりそうだ!


しかし、リボンの騎士とか懐かしいですね。
初めてコマでリボン見たときの神様の迫力は凄かったw