上半期まとめ

7月って事で上半期も終わってましたね。
そんな訳で、上半期の活動をちょっとまとめたいなと。
ま、まとめるって言ってもそんなに活発に動いてませんけどww
とりあえず、僕の2010年は在宅から始まりましたw
1月2月は現場なし。
ま、もともと冬は大人しくしてるタイプのヲタクですのでね。
去年も1月にハロコンに1公演入っただけだし。
今年の初戦は娘。コン
場所は思い出の東京厚生年金会館
あの会場ではラストの公演でしたねー。
そこで8人になった娘。を初めて見た訳ですけど、変わらない気持ちで見れたかなーと。
4月になるとまず福井。
地元でも愛ちゃんが見たくて行った。
ただそれだけです。
あ、カツ丼も美味しかったっす。
んで、八戸にも行きましたねー。
良い旅夢気分だったよ。
コンサートは楽しかったし、飯は美味しい。
帰り際によった仙台での牛タンも美味しかった。
ま、その分お金はどこかに飛んで行きましたww
5月は娘。コンに2公演。
今年初の昼夜参戦だったけど、疲れたと言うより喉が辛かったww
千秋楽には入れなかったけど、凄く楽しかったし満足のいく1日でしたねー。
その日の夜はオフがあったんですけど、アルコール類の薄さにみんなビックリw
安さの秘密はそこか!とみんな納得でしたよね。
んで、6月はファッショナブル。
舞台と言う事で普段とは違う姿を見れたし、内容も感動的で良かったです。
ファンの中にはコンサートが好きで舞台なんて見に行かねーよ!って人もいるかもしれないけど、見ないのは勿体ないなーと思う。
メンバーのコンサートでの魅力、舞台での魅力。
どっちも知ってた方が、ファンとして楽しく生きられるしね。


こんな感じで、今年の上半期はコンサート5公演に舞台が1回かな。
去年と比べると、数は半分くらいだけど楽しさは以前と変わりませんねー。
下半期はどんな感じの参戦数になるか分からないけど、変わらない気持ちで楽しみたいなと思います。