イベント

今週はいろいろ発売する週だと思ってたら、それは来週の話でしたww
うむ、とうとうボケてしまったな。
早くもボケました、どうもありがとうございました。


周りの方の日記とか読んでると、昨日は青春コレクションイベの当落発表の日だったみたいですね。
当選した人もいれば落選した人もいるみたい。
ま、抽選ですのでそれは仕方のない事ですな。
2004年だったかな?
浪漫のイベの時は、購入者全員参加出来たような記憶が??
あんときゃ握手なんてなかったけど、あーいうのも良いよね。
そういえば、去年のカップリングイベも購入者全員参加出来ましたね。
俺も購入したけど仕事で行けなかった思い出がww
最近は新曲イベには申し込みすらしてないけど、全く興味がない訳じゃないんですよ。
ただ、CDを大量に買うのが個人的に嫌でしてね。
CD大量買い+交通費でなおやバンクは破綻しますw
まぁ破綻はしないんですけど、イベントにそれだけの価値があるのかなーと考えると?が5つくらい付く訳です。
イベントを金で買うみたいな今の時代、俺はそんな時代に流されていきたくはない。
好きならそんな細かい事を考えずに行けば良い。
好きなメンバーに会える、それだけで十分だろ?って言われそうだけどねw
細かい事を考えてる時点で俺は第一線で頑張ってるファンに負けてるのかもしれませんw
ただ、必死な人しか参戦できないようなイベントには参戦意欲が沸いてこないんですよね。
イベントってのはCDをたくさん売る為にやるんでしょうかねー。
個人的にはファンを増やす為にイベントをやって欲しいと思うんで、ちょっと興味があって買ってみた人が気軽に参加できるイベントを目指して欲しいかな。
ま、俺とかそんなん言えるほど立派な人間じゃないんですけどね。
たださ、腐っても腐ってもどこまで堕ちようともモーニング娘。ファンの俺。
やっぱりいろんな人に彼女たちの魅力を知ってもらいたいのです。
魅力を知ってもらうのはメンバーの仕事かもしれないけど、魅力を知ってもらう為の場を作るのが事務所の仕事なんじゃないかな。
とりあえず、いつまでも今のままじゃダメなんじゃないかなーと思いますね。