カミキリ虫

昨日は予想外の残業で死んだように働き、帰宅後死んだように眠ってた為更新できず。
もはや廃人寸前です。
ん??実はすでに廃人でしょうかね??
ま、廃人だとしても廃人なりに精一杯生きたいと思います。
そういえば、僕の愛しのさゆみんが髪を切ったらしいですね。
僕はさゆみんの黒くて長い髪が大好きだったので、給食に納豆が出てきた時くらいショックでした。
髪の短いさゆみんなんて…髪を切ってしまったさゆみんなんて…ちくしょー…可愛いじゃねーか。
明日はシングルイベか。
髪の毛切りたてさゆみんに会いたかったぜ。
ブンブンブンブン!!!!!


そういや、こちらも髪が短くなった里沙ちゃんですけど写真集の表紙が登場しましたね。

発売日は来週だ。
楽しみ過ぎて生きていくのが辛く楽しいです。
さゆみんよりもだいぶ短いりさちゃん。
そんな里沙ちゃんは最近エクステ付けてましたね。
なにやら仕事がなんとかでもう外しちゃったみたい。
エクステ里沙ちゃんを一枚貼ってみる。

この里沙ちゃんが可愛すぎるし、美味しそうなので、印刷して食べようかと思いました。
ご飯にふりかけて食べようかなと思いました。
しかし、そこは人として踏みとどまりました。
ショートカットの里沙ちゃんの可愛さに満足していたけど、こういうの見ると長かった頃が恋しくなるよね。
ま、俺とかロング派ですのでどうしても長い方が可愛く愛しく思えるのかもしれません。
ん??これはもしや、ロング好きの俺が里沙ちゃんからさゆみんに浮気しないように、神様がさゆみんに髪を切らせたのかな。
おうおう、そういう事かい。
それならしょうがないので、さゆみんに浮気するのはやめようと思います。
浮気するなら愛ちゃんにしようと思います。