現場不足の体にはライブDVD

どうもみなさんお久しぶりです。
今日はなかなか涼しい一日でした。
とても嬉しかったです。
涼しいだけで嬉しくなれる。
俺ってとっても単純なり。
さてさて、サッカーワールドカップも終わり日本に平和が訪れました。
スポーツ見るのは好きなので、ワールドカップの期間はなかなか楽しかったです。
ワールドカップに夢中になってるうちに、我らが巨人軍は阪神に首位を明け渡しそうな感じにw
ま、なるようになると思います。


一昨日は大阪、んで今週末は横浜でイベントっすね。
大阪のイベントに参加した方々の日記なんかを見ると、なかなか楽しかったようですね。
横浜も楽しい内容になるのかなー??
俺は行かないけど、そんなイベントになる事を願っております!
多分w
先月はファッショナブルに行ってとっても楽しかったけど、そろそろコンサートが恋しくなってきました。
ま、しばらくは今週発売のDVDでも見てコンサート気分に浸ろうと思います。
とりあえずは、大きい瞳でも見まくって撃ちまくって強くなろうと思います。
決戦がいつになるか、誰と決戦になるのか分かりませんが、誰にも負けないように強くなろうと思います。
むん!!