俺のさゆみんおめみん

本日は道重さゆみさんの誕生日ですね。
めでたいめでたい。
今日は宴じゃ。


21歳かー。
いつになったらさゆは俺と結婚…いやなんでもないっす。
絵里、れいなと共に6期メンバーとして加入してずいぶん時間が経ちましたね。
いろんな事を学んで凄く成長したんじゃないかな。
自分では気が付かないかもしれないけど、見てる側としてはそう思います。
そんでもって、まだまだ成長して欲しいなと思っとります。
加入してから今までファンとしてずっと見てきた訳ですけど、今も昔も自分は可愛いと思ってるところは変わらないさゆ。
人間変わるのも大変だけど、変わらないのも同じくらい大変だと思うんだ。
ずっと変わらずに自分らしさを貫き通してきたさゆ。
そういう部分になんか強さを感じますね。
その強さがさゆを支える大きな要因なのかな。
強いなんて書いたけど、個人的にはさゆってなんだか強いのか弱いのかよく分からない子かなって。
ってか、強い部分も弱い部分もある普通の子なんだと思う。
そう思ってるから、テレビ番組とかで強く強く見せてる姿を見るとちょっと心配になるんだけどね。
ってか、なんだかちょっと辛いのでそれっぽい番組は見ませんww
「道重さん、毒舌キャラだけど、本当は、すっごく優しいんですよ。」
これは小春ちゃんが卒業セレモニーの時に言ってた言葉なんだけど、俺もそう思います。
ホントに優しい子なんだなーって去年の6月くらいに思い始めました。
気づくの遅いよ!って言われそうだけど、遅くても気が付けば良いんだよ。
とりあえず、まだまださゆが頑張ってる時に気が付いたから手遅れではないw
テレビで見せてる姿が偽りって訳じゃないんだろうけど、それ以上のさゆの魅力を知ってるつもりなファンとしてはやっぱちょっと複雑なんですw
ブログとかでも「また嫌われちゃう」とか書いたりしてるけど、そういうの覚悟で頑張ってるさゆを応援したいって気持ちもあるんですけどね。
今の時代、イベントで直接声をかけられる機会も増えたし、コメントで気持ちを伝えられるブログもある。
だけど俺は今まで通り空気みたいな存在で良いかな。
我々の周りに当たり前に存在してる空気のように、さゆが活動してる場には当たり前のようにファンが居る。
そのファンの中の1人としてコッソリ存在するだけで俺は良いのだ。
娘。があってさゆが居て、コンサートやらなにやらある以上、ずっと僕はそこに存在する空気でありたいなと思います。


まぁ俺が何を言いたいかって言うと、俺はさゆの作った料理が食べたいって事です。
食べたい料理ランキング
1 オムライス←究極、オムライスには夢が詰まってる
2 カレーライス←無敵、一緒に辛いカレーをひぃひぃ言いながら食べたい。
3 失敗したチャーハン←奇跡、未来への無限の可能性
うむ、我ながら意味不明だ。