DVD

本日は水曜日。
一週間の中間地点でしょうか??
疲れた方も、そうでもない方も、もうひと頑張りして休みに突入しましょー。


今日はアマゾンからDVDが二つ届きました。
春ツアーのDVDと里沙ちゃんのアロハロ3。
とりあえず今日は、春ツアーのDVDを見ながらヲタ芸をして過ごしました。
きっと明日もそうなると思います。
ヲタ芸はどうでも良いんだけど、DVD見てるとツアーの事とか思い出しますね。
メッチャ楽しかった春。
まだまだ娘。を見ていけるなと思えた春。
春は出会いの季節と言うけれど、新しい娘。に出会えた素敵な季節だったよ。


里沙ちゃんのDVDは週末に見ようかな。
そのうち写真集も届くと思うので、写真集とDVD見ながらニヤニヤしようと思います。
ニヤニヤしてる自分が嫌にならない程度にニヤニヤしようと思います。
楽しみ過ぎてすでに鼻血が出そうです。
出たら報告しますね。
では!