Happy Birthday

今日は小春ちゃんの18歳の誕生日です。
18歳かー。
すっかり大人になりましたね。
目を閉じれば浮かんでくる加入した頃の小春ちゃん
あの時はまだまだ幼かったけど、ホント大人になりましたよねー。
今の成長した小春ちゃんを見れてる事、成長する過程を見れた事に、ファンとして幸せを感じます。
娘。を卒業したらどんな活動していくのかな?って思ってたんですけど、なにやらCM出演も決まったようだし、本を出版するって話もあるので、これからの小春ちゃんも楽しみです。
今後も頑張っていく小春ちゃんを応援しつつ、今までのように小春ちゃんが成長していく姿に幸せを感じられたら良いなと思います。
去年の12月6日にモーニング娘。を卒業した訳ですが、前向きで元気で明るいところは今でも変わらないなーってブログを見たりしていて思います。
これからもそんな小春ちゃんでいて欲しいかな。
うん、とにかく笑顔でいて欲しいなって思います。
もちろん、無理に笑うんじゃなくていつでも自然に笑っていて欲しいかな。
自然に笑えるって事はきっと小春ちゃん自身幸せって事だと思うし、その笑顔で幸せになれる人がいたら良いなと思います。
去年の誕生日の記事にも笑顔でいて欲しいって書いてあったし、卒業した日の夜も小春ちゃんが笑顔でいてくれれば俺はそれで十分ですよーとか言ってた記憶があるし、なんか俺そればっかりみたいですw
笑顔ていてくれたら良いなと願うばかりで、なんも出来ない俺ですけど、これからもファンの一人として小春ちゃんの幸せを祈りつつ応援していきたいなと思います。


それと、小春ちゃんにはありがとうって伝えたいかな。
春ちゃんがいたから今の俺がいる。
春ちゃんのおかげで娘。をホントに好きになれたから今でも娘。の現場に幸せを感じられるんだと思いますからね。


12月6日以来、小春ちゃんに会えてないけど18歳の小春ちゃんにも一度くらいは会いたいものですな。
この一年が小春ちゃんにとって素敵な時間になる事を祈ってます。
Happy Birthday♪